CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

人気のない公園
(オミ×カゲ・DC2中盤)


シンジュク23時──。

人気のない公園に、彼はやって来る。

火照った体を冷ます為。
それから、喉の渇きを癒す為。

そんな無防備でいいの?

さらわれても、知らないよ──。




----------

ガコン。

いつもの銘柄の缶コーヒーを選んで取り出すと、すぐにそばのベンチに腰を下ろす。

それから、プルトップを引き起こして中身を一気に喉の奥に流し込む。

缶コーヒー独特の甘味も疲れた体には心地好い。

「はーっ、美味い」

カゲミツは思わず一人ごちる。

と、いきなり背後から声を掛けられた。

「へえ、そんなに美味いの? 俺にも味見させてよ」

「………。もう…全部飲んじまったよ」

さっきまでのほんわかした表情は瞬時に消し去り、無表情になったカゲミツが振り向きもせずに答える。

「それは残念」

そう言いながら背後の男はすっと近寄ると、カゲミツの喉元にナイフを突き付けた。

「いきなり武器を出そうとするのやめてくれる?無粋だなぁ」

カゲミツがリストバンドに手を掛けたのを、目敏く見咎める。

「そっちこそっ。なんの用だよ、オミ。俺達はお前の遊びに付き合ってる暇はねえぞ」

「遊びだなんて…。つれないなぁ。俺はいつも本気なのに」

「爆弾におもちゃを仕掛けるのがお前の本気か?」

「やだな…。あれもお前の気を惹きたくてやった事なのに」

「ふざけるなっ」

思わず振り向こうとすると、首筋にツッと痛みが走る。

「あ、不用意に動かないで。お前を傷つけたくはないんだ。けど、そんなふうに動かれたらつけたくもない傷がついてしまうよ」

「くっ…」

「そんな瞳で睨まないでよ。そそられる…」

そういいながら、ナイフを首筋に当てたまま顎を持ち上げると、そのままくちづける。

「ん……」

そのまま、深く舌を差し入れ、カゲミツの口腔を味わう。

「はい、味見。ほんと、美味いね…」

(コーヒーじゃなくお前が、だけど…)

「いいかげんに…しろ」

「無理…だよ…。今ので、火がついちゃった…」

「なに…」

「立って」

カゲミツを強引に立たせると、ベンチの後ろの木の下まで連れていく。
ベンチと垣根に挟まれて、そこは恰好の死角になっていた。

「手をついて」

ナイフを当てたまま、指示する。
木の幹に手をつかせ、そして背後から羽交い締めにしながらカゲミツを抱き締めた。

「やめろっ」

「嫌だ…」

それから、カゲミツの腰のあたりまで手を下ろすと、腰にあるファスナーを横に開ける。

「ヒップオープンってさ……。いかにも、背後から犯してくれと言わんばかりじゃない?」

「冗談じゃねえ」

「…ほんと、冗談なんかじゃないよ…お前が欲しいんだ、カゲミツ」

そういいながら、自分の手袋を口で脱ぎ、その指を舐める。

「俺は欲しくない。止めてくれっ」

「嫌だ…。俺のものになってよ、カゲミツ。お前が手に入るなら、俺はテロを止めてもいい…」

そういいながら、カゲミツの秘所に指を差し入れる。

「なっ…。あっ…っ」

「他に何もいらないっ…」

「くっ…んっ…」

次第に指を増やしていく。

「だから、お前を…」

「あぅ…」

「俺にくれよっ…」

無我夢中にしがみつく。

その後の行為は、ただ必死で…。

熱に浮されたように、腰を突き上げながら、何度も何度もカゲミツの名前を呼び続けた──。



人気のない公園で、彼を見つめながら──。

こうする以外の、答えは見つけられずにいた。

もう、このままひっさらっていくしか。

道は残されてないと思った。




人気のない公園のベンチに、空き缶だけが取り残された。


(ウェブアンソロ企画参加作品)

2010.7.2


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -