記憶のあれこれ
2017/07/07 02:26

888さんは
「主人公が言葉も含める全ての記憶を失っている」状況を全力でハッピーエンドにしてください。
クリアできた貴方の人間レベルは【26】です。
#バッドエンドを覆せ
https://t.co/vOERt9y5EH
弟「じゃあ今から兄さんは僕が育てなおすよ」

「兄さん」「……」「…………兄さん」「あ、」「僕がわからない?」「う……?」「はは、変な顔してる」「……?」「……僕ら双子の兄弟なんだよ、今はわからないかも知れないけど。思い出せなくても別に良いんだ。もうそんな事気にしないことにしたよ」「…………あー」→

「…………こんな時まで兄さんは兄さんなんだ……」「……?」「いいんだ、今までの事は大したことじゃないと思う事にするよ。これからまた兄弟になろう、兄さん」「……」「やり直す事には変わりないんだよね。だから、今度はちゃんと兄弟になろう?」「……う」「兄さん」「……?」

この後順調に兄弟になり、また兄弟のままで恋人になる 兄さんの記憶は戻らないままで

「不思議だね、僕らこうしてる方が自然な気がしてる」「な……」「記憶をなくす前の僕はどうだったのかな。ちゃんと君の兄で居られたの?」「それは」「記憶をなくす前の事はわからないけど、こうしてることに違和感が無いんだ。本当に僕らは兄弟だったのかな」「……!」

「人を押し倒しながら何言ってるんだよ……」「だって、本当に兄弟なら、君は今頃僕を殴ってでも逃げてるんじゃないの」「……唯一の肉親で双子の兄弟を殴れるわけない」「嘘だね、君はそういう性格じゃない」「……なんでこんな時ばっかり勘が良いんだよ!」「あ、当たりなんだ」

「普通の兄弟になりたかった?」「……やり直すってそういうことでしょ」「間違いだと思ってたんだ」「間違い以外のなんだって言うんだ」「例え間違いでも、二人なら平気だ」「……」「前の僕も同じ事を言った?」「兄さんは変わらないなあ」「現実逃避?」「好きにしていいよもう、最後まで付き合う」






prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -