第七話

「しばらくあの店には行けねぇなぁ。」

溜息まじりに政宗が呟く。
幸村が大声を出した後、代金を払い、二人は逃げるように店を出て行ったのだ。
政宗がそう言うのも無理もない。

「某のせいでござるな・・・。誠に申し訳ござらん・・・。」

項垂れる幸村はまともに政宗の顔を見ることができず、一歩後ろを歩いていた。

「オラ、シケた面すんな、よ!」

政宗は立ち止まり、幸村の背中を思いっきり叩いた。

「い、痛いでござる!」

喚く幸村に政宗は鼻で笑う。

「アンタ酒は飲めるか?」
「・・・・はぁ。」
「悪いと思うなら、俺の晩酌に付き合え。」
「!」
「拒否は認めねぇぜ。You see?」
「おお!ぜひご一緒させていただきたい!」
「チッ、喜んでんじゃねぇよ。」

今まで落ち込んでいた幸村だが、政宗の言葉にぱっと顔を輝かせ喜ぶ。
その姿に悪態をつきながらも、政宗は若干顔を綻ばせていた。

[ 79/115 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -