06月22日(月)10時03分 の追記


>ユイコさん
こんにちは☆労いのお言葉ありがとうざいます!
改修工事中の姫路城に行かれてたんですね!それってとっても貴重な体験だと思うので羨ましいですー!テレビでちらっと工事中の様子を見ましたが、職人さんて本当に凄い技術を持ってるんだなぁと素人ながら感動したのを覚えています。
あ、「REBORN」の感想ありがとうございました!!今まで二人はラブラブだったので、1回は喧嘩させとかないとね!という軽い気持ちでああなりました(笑)おろおろしてくださって嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリ
そうなんです。幸村にとっては戦国の筆頭も現代の筆頭もどちらも愛しい存在なんです。でもそんなの現代の筆頭には知る由も無い事で、幸村の中でも無意識で重ねて見てしまう・・・。筆頭はああ見えても人の変化には敏感なので、それを感じ取ってしまったんですね。
この後二人はどうなるか・・・それは続きをお待ちいただければと思います。
予定ではあと七話ぐらい続きますので、よければまた読んでいただけると嬉しいです。
ではまた遊びにきてくださいね〜!お待ちしておりま〜す☆

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -