diary

 
09月03日(月)15時11分


長らく更新していませんでしたが、連載中の小説「REBORN」の最終話含む2話を更新いたしました。
これでこのサイトの更新は終わりますが、またバサラ熱が上がりましたら浮上いたします。
これまで訪問いただいた方々、本当にありがとうございました。
いつかお会いするその日まで・・・。

2018.9.3 カヲ

 
12月22日(火)10時05分


ひえぇ・・・!!

もう2015年が終わるとか信じられないんですけど・・・。

今年は何したかなぁ、と思い返しても何にもしていないのが恐ひ・・・!
あと数日、何をしようか・・・。
取り敢えず溜めているアニメ見よ。

今年もこんな更新が不定期過ぎるサイトに足を運んでいただき、ありがとうございました!
来年も皆様にとって良い年になりますように・・・!

 
10月22日(木)16時54分


また更新まで期間を空けてしまった自分を殴っても殴っても殴り足りないのはどうしたらいいのでしょう・・・。

あと、前述とは全然関係無いですが、ディアラバ2期が楽しすぎて夜も眠れません。
あの理不尽発言オンパレードがたまりません。
ゲームは放置しているので、またやらねば。。。

お仕事がキツくて「もう無理ポ」状態ですが、取り敢えずは来週末のキャンプが楽しみなので、お仕事頑張ります。
同人活動はしばらくしていないけども、脳内妄想はやめていないので時間ができたらまたイラストなり小説なり書きたい思いはあります。
宝くじ当たったらねぇかなぁ。

そんな生活を送っていますが、これからも見守っていただければと思います。
訪問、拍手誠にありがとうございました!
まだ頑張ります!

 
09月08日(火)10時42分


ひぇ・・・
前回更新から1ヶ月以上過ぎてるとは何たる不覚ぅ・・・!!!
皆様お久しぶりでございます。
相変わらずG並にしぶとく生きています。
ちなみに「皇」は一切プレイしておりません(笑)
だってだって時間がぁぁぁぁ!!!
(と言いつつ「とうらぶ」はしていたりする)
取り敢えず限定武器やら前回のDL衣装、21式衣装は取り込みました。
やるのは年末っすかね・・・。
あぁ、でもやりかけのBLゲーもあるしぃぃ・・・!
うーん、体が2つ欲しい。
でも自分とまったく同じ人間がいたらすげぇ喧嘩しそう。
そんなありもしない妄想で日々時間が過ぎていきます・・・。

訪問、拍手などなどありがとうございました!
またよろしければ遊びに来て下さいませ〜(´∀`*)ノシ

 
07月27日(月)10時05分


先週「皇」が発売されましたね〜!
皆さん、もうプレイされていますか??
私はソフトだけが手元にあって、ハードがまだ家にありません(笑)
でも、今日ハードを取りにいくので近日中にはできる!はず!
データコンバートとかあるので、実際プレイできるのは週末ですかねぇ。
一番楽しみなのは将軍とマリアかな。
利休はずーっと飛べるようなので、それが楽しみです。
色々と酷評を聞きますが、そういうのを一切忘れてまずはプレイしてみたいと思います。

そういえば「ハイスピ」前売が25日に発売だったので、購入してきました〜。
同じ日に妖怪ウォッチも発売らしくて、劇場に何時から発売か問い合わせたら「6時です」と言われました(;^ω^)
なので6時キッカリに劇場窓口へGO!!
結果、超余裕で買えましたとさ。
大分でのFree熱が分からず、念のため開場時間に来たんですけど杞憂でしたね。
まぁ、お目当ての特典がGETできたので良しとしますか。
3枚買って2枚キャラがダブってたので、Twitterで交換してくれる人捜して無事成立しました。
あぁ〜早く来ないかな、宗介ぇぇ!!!


訪問&拍手ありがとうございました!!

 
07月15日(水)11時09分


台風来てますね・・・2つも・・・(´ω`)
毎年この台詞を言っているような気がしますが、今年も言います。
「来るの早いよ!」

台風と言えば9月頃から日本へ来るものじゃなかったの?
やはり異常気象のせいでしょうか。
最近ゲリラ豪雨も多いし、天気が読めません。
元々読めてませんが(笑)

でも学生が雨に濡れながら帰るのを見かけて、可哀相だけど「青春だなぁ」とか思ってしまいます。
そんな光景を見てサナダテ妄想タイムに突入ですよ。


突然の豪雨で通りかかった公園の休憩所に駆け込む幸村。
そこには既に先客がおり、制服を見ると有名な進学校のものだった。
「失礼いたす」と一応声を掛ける。
「構わねぇよ」と答える彼を見て、幸村の心臓はどくり、と大きく波打った。
切れ長の目で鼻筋はスッと通った美青年。
黒髪から白肌へ流れ落ちる滴が何とも言えない色気を醸し出していた。
幸村は体中が熱くなるのを感じながら、ベンチの端に座る。
とても直視する勇気は無く、横目でチラ、と盗み見る。
その横顔はまるで研ぎ澄まされた刀剣を彷彿させる美しさがあった。
「止まねぇな」と憂い気な表情でそう呟く彼に、「そうですな」と答えるのがやっとだ。
しかし、幸村は心の中でずっとこの雨が降り続いて欲しいと願うばかりだった。


ってな妄想が飛び出しました。
ベッタベタなお話ですね。
筆頭は濡れたら色気が数倍増しになるので危険だと思った次第です。はい。
幸村なんかイチコロ(笑)
あ〜、妄想楽しい。


遊びに来て下さった方々、拍手していただいた方々、ありがとうございました!

 
06月22日(月)10時03分


今月3回も更新しちゃって私ったらどうしちゃったのかしら状態です。
意味不明ですみません。
無事最終話まで書き終わりました。
今後は何回か見直して加筆修正する予定です。

次はどんな話を書こうかな〜・・・と思っているところです。
今考えているのは
・「REBORN」登場キャラ派生話(孫市とか)
・社会人幸村×高校生政宗
・無難に戦国サナダテ
ぐらいでしょうか。
でもお題だけで中身は全然ですけどね。
んー・・・どうしようかな。
皇の燃料投下待つのもありかな。
という感じです。

訪問や拍手などありがとうございました!
↓以下、お返事です〜。

拍手レス
 
06月15日(月)10時39分


お仕事で姫路に行ったので、ついでに(こっちがメインなのは内緒)姫路城に行ってきました〜。

駅から歩いて20分程の所にあるので、散歩がてら歩いて行ってきましたよ。
平日の10時ぐらいだったのですが、観光客が結構いました。
お城の外観やお堀、門扉など立派でしたねー!流石国宝です。
お城の中に武具があればいいなぁ、と思ってましたが、残念ながら無かったです。
でも大天守からの景色は良かったですよ〜。
ホームページで混雑状況を随時表示していますので、お近くに来た方はぜひ行ってみて下さい。
おすすめです!
写真はお城から出たところにある広場から撮りました。やっぱり大きかったですね。


訪問や拍手などありがとうございました!

 
06月02日(火)09時42分


前回更新から大分開いてしまいました・・・。
皆様大変ご無沙汰しております。相変わらず世間の底辺で生きております。
こんなゴミ虫みたいな私ですが、一丁前に仕事やプライベートが忙しく、更新作業を怠っておりました。すみません。。。
そんな中でも皇は予約しましたよ!
もちろん蒼紅壁紙が欲しいので「ゲ○」で!
最初に行った店で「予約したいのですが・・・」と聞いたところ、「どれですか?」と聞かれ、「限定版です!( ー`дー´)キリッ」とはりきって言ったのですが、「うちでは取り扱ってないですね」と言われ、追い返されました(笑)
私がよく調べてなかったのがいけなかったのですが、店員が言ってたのは「イーカプンコ限定版」の事だったようです。ってかカプンコ限定版が複数あって分かりにくいよ。
んで別の店で予約したのですが、プロダクトコードくれなくて、再度また行きました。
これだけ苦労した予約は初めてでした・・・。
何を思ったかPS4版を予約したので、ハード買わなければぁぁ・・・。お金がぁぁ・・・。
まぁその分、働きますよ。社畜になってやる。
そんなこんなで皇がちょっと楽しみになってます。

話変わりますが、先日「capsul○」のライブに行ってきました〜。
普段運動していな三十三歳の女が二時間飛び跳ねると、あらゆる箇所がやばい事になりましたね。
階段降りるときとか筋肉が悲鳴を上げて、老婆のように手すり持って必死でした。
筋肉痛が治るのに五日間かかりましたよ・・・。
でも、またライブがあったら絶対行く!ってぐらい楽しかったです!
体が気持ちに追いつけるよう頑張らないとなぁ〜。


更新が滞ってるにもかかわらず訪問や拍手してくださった方々、誠にありがとうございます!
只今連載中の「REBORN」ですが、最終話を執筆中です。
ありきたりな最後になると思いますが、最終話までお付き合いよろしくお願いいたします!

 
03月25日(水)11時12分


なんか暖かくなってきたな〜と思っていたら昨日、今日と寒いですね。
桜もまだそうです。

今週金曜にひきこもりの私にはめずらしくスポーツ観戦に行ってきます。
サッカーなんですけどね。ゴールにボールを入れたら点が入るぐらいしかルール知らないですけどね。
一緒に行く人達が詳しいので、教わりながら観戦したいと思います。
あ、一応青い服を着ていきます(笑)

最近アクセスが増えて嬉しい限りです。
あまり更新をしないサイトですが、少しでも楽しんでいただければと思いますのでよろしくお願いします。
訪問、拍手ありがとうございました!
↓以下、返信です。

拍手レス

《次の記事へ  前の記事へ》



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -