01月23日(金)11時56分 の追記


>ユイコさん
お忙しいのにコメントありがとうございましたぁぁぁ!!!(号泣)
流石ユイコさん!筆頭の喉仏はチャームポイント☆です(笑)
ってかFOB――――――――!!!新譜出すの早くないですかっ?!え?!前回から2年経ってる??!!
・・・・色々驚きです。
というかリリースされてるの知らなくて、急いでアマでぽちってきました。
復活してから活動が活発で本当に嬉しい限りです。早くパトの声が聞きたい!
ばさらも新作発表来ましたね。
私も4には色々納得いかない所が多くて、あんまり触っていません。。。
期待はあまりしてないのですが、公式頑張れよ的な意味で購入すると思います。
そうそう!ばさら祭のレポ絶対しますー!
脳が死んでるので記憶がごっちゃになっていると思いますが、頑張って呼び覚ましながらできるだけ丁寧に書きたいと思います!(笑)
ではではまた遊びにいらしてくださいね!拍手&コメありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -