10月08日(水)09時48分 の追記


>2014.10.05 Sun 13:20にコメントをくださった方

このような辺境サイトへ訪問&コメントをしてくださってありがとうございます!
前回の日記に書いたJuge Endの不満に共感していただけて、私と同じ気持ちの方がいらっしゃる事に少しだけ不満が和らいだ気がします。
Juge Endは略してJEなんですね!φ(`д´)メモメモ...
お褒めのお言葉もいただき、某、恐悦至極ですぞおぉぉぉぉ〜!!!!
・・・・・( ゚д゚)ハッ!つい幸村化してしまった・・・。
只今別ジャンルイラストをたまにアップしておりますが、ばさらで描きたいものが段々と浮かんできています。
なので長い目で見守っていただければ幸いです。
では、拍手&コメントありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ
また遊びにきてくださいね〜(´∀`*)ノシ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -