★ブログ(日記) | ナノ

Diary

re| day | site | other ]

 智生さん×2
智生さん、いつもいつもお世話になります。
BARの2周年企画PRほんとにありがとうございました!
ツイッターで流れてくるたび嬉しくって〜!!
応用で別IDでリピートやらせてもらってますw
ほんとにありがとです。

BARと入れ替わりに桂祭りですね〜!
取り敢えず応援表明!ぺたりです♪
やっぱり長州藩邸はご一緒に♪

あ、こっちきたらのんびり太宰府しましょうね。
光明禅寺とか、五卿遺跡とかいろいろ・・・もちろん梅が枝もちも!
いつの日か実現するの楽しみにしてます!

PS:BARネタの拍手・・・ありがとうです!!

comment:(0)
2013/06/19 (01:00)

 あかねさん
このたびは晋作's BAR2周年ご参加ほんとにありがとうございました。
あたらしいお仲間が増えてうれしかったです♪

な、なんと私のお話が好きですと???
なんて貴重な、奇特なお方!
あかねさん、好きです〜!!←うっとうしい

それから、サイトお引っ越しは・・・
森のブログが終わって・・・
ひょっとするとHPサービスも終わっちゃうかもっていうことで
お引っ越しを決断いたしました!
まだまだnanoわからないながら適当にやってますw

これからも宜しくお願いします!

comment:(0)
2013/06/19 (00:55)

 ひまさん
ありがとうございます!
勢いで頑張りましたw
まだ不完全で、バナーとかいろいろ足りてないけど…。
これから追々頑張ります。
うちのサイトもリンクいただける??
ありがとう♪

ひまさん文庫へ通ってるAMYです♪
「読んだ〜」っという充実感満載のひまさんのお話大好きです♪

これからもどうぞよろしくお願いします!!



comment:(0)
2013/06/05 (21:45)

 智生さん
早速、ありがとう〜ヽ(・∀・)ノ
よくわからないところがいっぱいだけど、とりあえず、フェードアウトせずにすんだ?って感じ。
ちょっとずつ頑張ります。

体調回復したかな?早くよくなりますように。


comment:(0)
2013/06/04 (09:14)

prev / next

prev | next

カテゴリ

月別





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -