★ブログ(日記) | ナノ

Diary

re| day | site | other ]

 3.11
あの日から3年。
メディアにたくさん当時の映像が流されました。
心を痛めている人もたくさんいることと思います。

3年前、サイトを初めてすこしのころ、
お友達が少しずつ増え始めたころ
3・11 がやってきました。

メッセージをおくり安否確認をいろいろしたり…。

PRAY FOR JAPAN
あちらこちらでこのフレーズとロゴが広がっていました。


ツイッターの方で呟きましたが
当時、被災地からサイトのブログに瀧澤さんが
各志士のSSを書かれました。
まだまだ大変だった時期に心が温かくなるお話が挙げられました。
読みながら涙したことを思い出しました。



more..
comment:(0)
2014/03/12 (01:15)

 あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございますっといいつつ、今日はも1月5日なのでした。
明日から通常運転しなくてはならないという・・・。
今年は日並びがよかったので9連休ということで、例年の倍以上の休みがあったというのに・・・。

今月末には3周年っというのでなんかやりたい気持ちがあると書きましたが・・・。
そういいながら長いお正月休みなにひとつやってないという・・・。
結果的に。。。どういうことかすでに決まってるような気がしますが・・・。

まあ、こんな感じなのですが今年もよろしくお願いいたします。



comment:(0)
2014/01/05 (10:08)

 2013年も終わり・・・来月は3周年!?
2013年もあと1日で終わろうとしています。
今年はサイトはほとんとおやすみ状態でした。
森のブログが閉鎖したこともあって、サイト引っ越しをしましたが・・・。
頂き物は引っ越しさせることもできず、ほんとに中途半端な1年でした。
閉鎖しちゃってもいいようなサイトなのですが、
このところちょこちょこ遊びに来ていただいてる方増えてる。
ありがたいことです。
今秋、いくつかのサイトマスターさまのお宅が3周年ということでした。
うちも来月には3周年・・・。
実質活動は最初の1年半くらいかもしれませんが・・・。
なにかしらちょっとやれたらいいなと思います。

お話書きたいモードではあるものの集中できる時間が足りてない。
FBやツイッターがあるのはいいような悪いような。
そして違うゲームにいそしむ時間もねぇ・・・。このお話は別タイトルで…^^


っということで、ほんとにろくに活動しないサイトに足を運んで頂いたみなさま、
オンライン、オフラインともに仲良くしていただいてるサイトマスターのみなさま
ほんとにありがとうございます。
お世話になりました!
こんなサイトですが来年も宜しくお願いいたします。


comment:(0)
2013/12/30 (22:47)

 晋作さんに1年間のお礼
昨日は、下関の東行庵に行きました。
晋作さんに今年1年間のお礼をしてきました。
ご存知の方も多いかと思いますが、
「2017年晋作伝プロジェクト」なるものを公私ともに係わっておりまして、
晋作さんに関連の史蹟ツアーやイベントを行ってます。
今年は4月に山口、11月長崎と大きなツアーを2本終了しました。

来年は3月に東行庵にあたらしく晋作さんの銅像ができあがりますので
その除幕式に呼んでいただくことになりましたので、みなさんと一緒に参列するツアーをします。

ということで、今年1年もありがとう、来年も宜しくお願いしますと晋作さんの墓前にお参りしてきました。

サイトはほぼ休止状態なもので遊びに来てくれているみなさんに申し訳ないのですが・・・。
でも、最近ぽちぽち拍手があったり訪問が増えてるのは・・・?

more..
comment:(2)
2013/12/23 (23:11)

 書きたいかも・・・
ツイッターでお久しぶりにKさまにお会いしました。
サイト更新始められたみたいで・・・
活発にMEMOが増えてた!
お話も久しぶりにUPされたそうです。
後ほど読みに行くんですけどね^^

で、なんか私も書きたいモードなのです。
でもでもでも
もうしばらくは時間がたりないので・・・
年末の休暇を上手に使えたら・・・
なんて思ってます。

初夏に森のページからnanoにお引越しして・・・
いまだうまくつなげてないところも。
頂き物なんてひとつも持ってこれてないし・・・

ちょっとまた考えます。


comment:(2)
2013/12/19 (17:18)

prev / next

prev | next

カテゴリ

月別





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -