★ブログ(日記) | ナノ

Diary

re| day | site | other ]

 幕恋4周年
幕恋4周年、しんごさんサイト3周年、りょまさんおめでと&追悼
いろいろ茶室にお顔だしてきました!
ほんの瞬間だけでしたけど、
茶室はよいですねーー。

最近、お話もかかなければ
日記も書かないし・・・。

史実晋作LOVE活動のほうが多かったりするけれど
幕恋があったから
もっと晋作さんを好きになったし
たくさんのお友達ができたし、
何人かのお友達はリアルでも仲良く遊んでもらえたり・・・。

私の世界が広くなりました!

いろいろありがとうの気持ちでいっぱいです。

ツイッターがあるのであっちでいろいろ言っちゃいますが。。。


more..
comment:(0)
2013/11/17 (14:20)

 世田谷・松陰神社 幕末維新祭り
大変ごぶさたしています。
ほぼ2カ月放置・・・。
働き始めて過去最大に忙しい日々を送っています。
オーバーワーク…
でも、やるしかないので頑張る次第です…

ツイッターやFBに今日の幕末維新祭りの様子がUPされてました。
昨年は頑張って上京。
たくさんの幕恋マスターの皆様とお会いしてうれしかった〜!
あっという間の1年です。
今年は残念ながら上京叶わず…
来年は行きたいなーーー。

そういえば、先月の智生さんとの下関、萩の旅レポもしてないや・・・・。

もはや幕恋2次創作サイトの体をないてないので形をかえるかどうにかせねばっと思っていますが、しばらくはこのままで。
いちばんせねばならぬ本業のお仕事の山を越えたら(いつなんだ?)どうにかしようと思います。

ツイッターがあるのでなにかしらあちらで呟いてしまうので、こちらがおろそかに・・・。

でも、晋作ラブ!はかわらず・・・。
数ヵ月後にはサイトをOPENして3年になる!
幕恋晋作だけでなく、あらゆる晋作ラブなのでそれを形にしたいと思うのでした…。

comment:(0)
2013/10/27 (23:47)

 日曜日
珍しく日曜日の午後、うちにいます。
休みとあれば出かけてるか、実家にいってたり・・・。

今日は、整理たんすを買い換えたのでその配達。
暑いのに、組み立ててくれたりいろいろ助かります。

家具の配達、以蔵だったりするともくもくと運んで設置してくれそうな。
武市先生とペアでつなぎとか着てやってくるかも。
緻密な寸法な計算を武市先生がして、指示通り以蔵が設置していく。
二人ペアでやってくるからね。

晋作さんはぜったいにやらないな。
こういう肉体労働の仕事のイメージがない。
桂さんなおさら・・・。

ヒジーとオッキーのペアはありかも。

りょまさんは引越センターでチームリーダーとか。

大久保さんもぜったいにやらないかも・・・

こんな妄想している間、
隣の部屋ではせっせと組み立てをしてくれているお兄さん二人。
私はリラコをはいてリラックス状態で、きっとパジャマきてるの?ここんちの奥さんっとか思われてそうな気もするw



comment:(0)
2013/07/28 (15:16)

 翔子さんからプレゼントもらった!
昨日、翔子さんからとっても素敵なプレゼント貰った!
いただき物コーナーをちゃんと作ってないので
とりあえず、ここには貼り付けます。
追記に貼るよ!
more..
comment:(0)
2013/07/03 (01:20)

 おやすみの日
今日は、代休!
っといっても午後からは実家で用事がある。
午前中はたまりまくった家事をしつつ、
桂祭りのお話を読みに行っり…。
そんなことをするので掃除も終わらないw
たまには、たまにはよいのです。

だって週末、家にいなかったし。
↑週末家にいないと掃除できないから汚い!
平日、帰宅した時間ころに掃除機かけたりしたら、即クレームきそうだし…。
でも洗濯はするのですけどね。夜遅くとか早朝にw

っということで、ここで遊んでないで
さっさと掃除終わらせて、実家にいってこよう。
お客様が来るらしい←そのために休暇とったみたいなもんだったw

それが終わったら、幕恋サイト徘徊の旅にでよう!



comment:(0)
2013/06/28 (11:35)

prev / next

prev | next

カテゴリ

月別





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -