★ブログ(日記) | ナノ

Diary

re| day | site | other ]

 晋作’sBAR3周年
昨日はめでたくも晋作’sBARが3周年を迎えました。

こちらもBARもほぼ無更新にちかく・・・。
なかなか思うようにじぶんの時間がとれないところなのですが・・・

それでもみなさんに支えられ、仲良くしていただいて・・・

ほんとにありがたいと思っております。

ここは更新せずとも
twitterにはほぼ毎日出没はしております。
なんかちがった方向になってますが
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!

comment:(0)
2014/05/30 (14:59)

 幕恋配信終了・・・
本日14時幕恋配信終了・・・。
もうぐりーにログインしてもマイメニューのところにりょまさんの顔はなく・・・。
悲しい―――。


iosの方はフルボイスを楽しまれてたけど
andoroidは配信さえなく。
ガラゲーからけっこうはやくスマホに変えた私。
スマホに変えた当時は、
本家もなく、ぐりーさえもスマホ対応してなく・・・。
いまさらそんなことをいっても仕方ないけど・・・。

幕恋があったから、たくさんのお友達ができました。
実際に会って遊んでもらったりもしたし。してるし。
まさか自分がこんなサイトをつくってお話書いたりするとは思いもしなかったし。

途中かなりお休みもしたけれど、
やっぱり幕恋、晋作さん大好きです!

配信は終わったけど、
桂祭りもあるし、長州アンソロジーもあるし、MADも、幕恋おまとめムックもできたし
いろんなところでまだまだ幕恋は続きます!
この終焉で、ふたたび晋作熱、幕恋熱がぶりかえしたAMYでございます。

わすれたころにまたいろいろやりはじめるかも。
なにしろ日々の業務に追いまくられてる。
解放されたらやりたいこといろいろあるのでちょっと復活しようと思います。

comment:(0)
2014/05/27 (23:50)

 長州アンソロジー!!!!!
なんと!長州アンソロジーがでる!来春に!

で、で、で・・・
ぐずぐずぐずいいながら
参加することにしちゃいました。

大御所様がたくさんいらっしゃるなか
こっそりおじゃますることにいたしました。

長州愛、晋作愛は負けません!!!!

ツイッターされてる方はご存知かと思いますが
アイコンに〜長州力〜とみなさまつけられております。

私もマネしてやって見ました♪晋作さんのマトリョーシカに〜長州力〜

仕事と家庭の合間を上手につかってがんばろうと思います。



comment:(0)
2014/05/24 (15:23)

 晋作’S BAR 3周年&幕恋企画いろいろ
すごく久しぶりにサイト開いてみました!

晋作'sBAR3周年がもうすくだ!!
でも、なにもやれないんですけど、ごめんなさい!

幕恋の配信終了日も間も間もなくということで
あちこちで企画がもりあがってるようです。
それにBARも乗っかりたいところですが…。
なにぶん個人的理由により時間がたりない!

長州のアンソロができるとか
おまとめページができるとか
一緒に参加したいーところですが
表明するとご迷惑かけそうなので、こっそりみまもり
全力で応援しようとおもいます!

comment:(0)
2014/05/19 (11:03)

 3.11
あの日から3年。
メディアにたくさん当時の映像が流されました。
心を痛めている人もたくさんいることと思います。

3年前、サイトを初めてすこしのころ、
お友達が少しずつ増え始めたころ
3・11 がやってきました。

メッセージをおくり安否確認をいろいろしたり…。

PRAY FOR JAPAN
あちらこちらでこのフレーズとロゴが広がっていました。


ツイッターの方で呟きましたが
当時、被災地からサイトのブログに瀧澤さんが
各志士のSSを書かれました。
まだまだ大変だった時期に心が温かくなるお話が挙げられました。
読みながら涙したことを思い出しました。



more..
comment:(0)
2014/03/12 (01:15)

prev / next

prev | next

カテゴリ

月別





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -