2 [ 2/10 ]


「私を買ってください。」



捨てられた私には体を売るという選択しかなかった。

今年で多分12歳。

貞操概念なんてものはなく、もともと売られて愛玩人形として生きていた。

その人に捨てられてからは、誰のものにもならずに娼婦のように働いていた。



「降ってきたなぁ・・・」



雨の日は嫌い。

客を取るまで寒いし、服がぐしょぐしょになるし。

運が悪かったら外でヤられる・・・・

だから嫌い・・。


ジ「何をやってるんだ?」


そんな時話しかけてきたのは1人の男。

愚問・・というものだ。

見れば分かるだろうに。



「見て分かりませんか?」

ジ「売女か?」

「はい。」

ジ「ふむ。」



何が面白いのか、男はにやりと笑った。

子供とヤるのも一興とでも思ってるのかもしれない。

それなりに身なりはいいから金持ちだろう。



ジ「いくらだ?」

「お好きなように。」

ジ「決めてないのか?」

「はい。」



お金の基準がよく分からないから面倒なのだ。

高すぎたら売れないし、生活に必要な分のお金さえもらえればいい。

私がそう答えると、男は少し考え込み私をかつ・・・かついだ?



「あの・・・・」

ジ「暴れないのか?」

「まぁ。」

ジ「つくづく面白いな。気に入った。」

「?」

ジ「俺がお前を買ってやる。」



男はそういった。

買う・・・。

そのいい方から、体を売るのとは少し違う気が・・・



「・・・・」

ジ「もう少し喜んだらどうだ。」

「・・・・・・一晩だけって意味ですよね?」

ジ「まさか。俺の屋敷で「結構です!!」ん?」

「だったらおろしてください!金持ちの一時期の道楽に付き合う気はありません!!

ジ「・・・・・・・?」



男はわけが分からないと言う顔をしていた。

それはそうだ。

体を売らずに生きていけるなら、誰だって飛びつくだろう。

でも、私は違う。

金持ちの一時の暇つぶし。飽きたら即捨てられる、そんなのごめんだ。



ジ「嫌なのか?」

「・・・・・・貴方みたいに、私を買ってくれた人が昔いました。けど、遊ぶだけ遊んで私を捨てた。」

ジ「俺はそんな無責任なことはしない(ム」

分かるもんですか!!人間なんてみんな同じよ!!

ジ「俺の屋敷に秘書はいない。お前には秘書をやってもらいたいんだが。」

人の話を聞きなさい!

ジ「聞いている。俺がお前に飽きたとしても、生活は保障する。」

そんなの要らないわ!



私がヒステリックに叫んだのに、男は一向に私を離してはくれない。

欲しいのは・・・生活の保障なんかじゃない・・・


私はボスが好きだった。

だから、彼が望むならなんだってした。

それなのに・・・彼は私を捨てた。

もう二度と・・・あんな想いはしたくないの・・



「私は人と関わりたくない・・・」

ジ「だったら、なぜ生きている。」

「え?」

ジ「体を売ってまで生きているのはなぜだ。」

「・・・・・・・逆よ。死ぬのは・・・怖いもの。」

ジ「怖い・・・か・・」

「眠ったまま死ねたら楽なのに、そんなことも出来ない・・・」



もうこれ以上傷つきたくない。

痛いのは嫌。

生も死もつらい・・


それじゃぁ私は・・

私は、どうしたらいいの?



ジ「俺と来い。

「今の流れでどうすればそうなるのかしら。」

ジ「俺はお前を捨てない。もう一度くらい、信じてみるのも悪くはないだろう?」



その笑顔が眩しかった。

本当はそう・・・


もう一度チャンスが欲しかった。

でも臆病な私にはそんな勇気なくて・・人を信じられない。

でも・・・



「・・・ふぅ。貴方も大概しつこいわね。」

ジ「気に入ったものは手に入れる主義だからな。」

「私は・・・誰も信じないわよ。」

ジ「構わないさ。」

「ていうか、貴方ロリコンなの?」

ジ「ん?お前年は?」

今年で12よ。

ジ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!?



・・・・そこまで驚くことかしら?

確かに、年の割には落ち着いているとか、大人びているとかはよく言われていた。

そのせいでいらぬ恨みを買ったこともあった。


ジ「てっきり、16前後かと思っていたぞ・・・」

「それは・・(苦笑)貴方は・・20代?」

ジ「いや、今年で30だ。」

「・・・・・ずいぶん童が「ほぅ・・(黒笑」 若作りね。」

ジ「まぁ、いい。行くぞ。」



って、担いだまま!?

何か言おうとしたところにちょうど車がやってきて、男は私を車に乗せ、自分も乗り込んだ。


前へ 次へ

戻る[main][top]

しおりを挟む

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -