0615 (23:26) ~



NARUTO連載 ???×サソリ
追憶 4

完結しました。


かなり短めですが、何とか区切りをつけることができました。
他のお話も、スローペースですが少しずつ更新していきたいです。


千代




0613 (19:41) ~

ナルサス短編「盲目の誓い」更新しました

盲目とか言ってるけど目が全然見えないわけじゃないです
思いつかなかっただけです
タイトルセンス欲しい、うあー


あと、ちょっと前に部活を引退しました
学校が勉強モードです
どこかに癒しがほしいですうわーん
で、耐え切れず来ちゃいました☆

ちょっとしたサプライズを有る人に考えてるので近々また来ます
(ばれちゃったかな


0522 (19:38) ~

此処モノ28更新しました

なかなか終わりのイメージがわかなくて困ってます
グダグダするのはあんまり好きじゃないんだけど
でも兄さんがそろそろ出たいとか言ってるから
しょうがないから出してあげた
もうちょい兄さんと一緒にお話していろいろ学んだらいいんじゃないかな
サスケくんよ←


ちゃこ


0522 (16:32) ~

NARUTO連載 ???×サソリ
追憶 3

更新しました


お久しぶりです...
書いたものが溜まっているので、出来るだけ早く更新していきたいと思います!


千代


0517 (21:32) ~

はろーはろー、です

最後の光 番外編3 更新しました

性描写ありなのでR15です
義務教育が終了した方のみです
誤ってみてしまっても責任は取りませんよ

とか言ってるけどかなりぬるいです
慣れてないから←

いつか最後の光の初夜話とか書いてみたいなあと思うのでした

ちゃこ


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -