1231 (21:50) ~

どうもお久しぶりです!
残り数時間で2013年もおさらば、という事になってしまいましたが!



今年は本当に色々ありました...
GEの方も2が発売され、わたしはかなりやり込んでおります!
また小説という形でわたしの妄想を曝け出して行きたいと思います



それでは、みなさんよいお年を!!



0723 (21:43) ~

さすけたんじょうびおめでとー


0629 (18:22) ~

此処モノ29更新しました

サスケが早く自覚してほしい・・・

捧げ物も一点追加してます
ナルサスです



今日7時間も勉強したあたしを誰か褒めてくれ←
ちゃこ


0622 (21:39) ~

最近頭の中でうまく話が回らなくて困ってます
なんかテーマみたいなのはいろいろ出てくるんだけど
展開してくれないからワンパターンになる

才能が欲しいとか真剣に思う
文才が欲しい

更新できてないし、最近の話なんかあんまりだし・・・

でもそれでも見てくれる方がいらっしゃるから
何かもう本当に救われるというかありがたいというか
感謝感謝だなあと思う、今日この頃
ちょっと泣きそうになるんだよね、なんか

捧げ物にひとつ

ちゃこ





0620 (17:21) ~

メンチャラ 影負い 更新しました

チャラくても一途っていいよね
サスケにはそうあって欲しいというかそうでないとやだ
大事なものは譲らないで欲しいとかそんなお話かもしれない

まあ、いつもの如くだいぶ本題がずれているのだが


拍手ありがとうございます
励みになります
がんばろうっておもう




あと、久しぶりに本誌読んだら展開がなんかすごくてうわあってなった
57巻ぐらいの知識で止まってるんだよね
そろそろ買わないと・・・
未来話書くの怖いな、うう


ちゃこ


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -