result


2011年5月25日〜6月25日実施
アンケート結果
(2011.07.11)


 少し遅くなってしまいましたが、アンケート結果をまとめてみました!

 合計71票もの投票をいただき、思った以上の票数にダッシューズ履いて走り回りたいくらいニンマリです///

 こういうのをやってみると、各票数は僅差ではあるものの、どういうお話が好まれているのかがよく分かっていいですね。
 自己満もありますが、やってみてよかったと思います^^

 実は0票だったものはコソッと下げてしまおうかと思っていたのですが、そういう子が1つも出なかったので本当にありがたい限りです…!


 皆さまの優しさに感謝感謝vv


 では、下記リンクから結果の総評・いただいたコメントへのお返事をしていますので、よろしければご覧くださいませ☆


総評
お返事(5月25日〜5月29日分)
お返事(5月30日〜6月3日分)


←other * * * *