reply


お返事(5月30日〜6月3日分)


2011.05.30 Mon 00:43[for mobile]

<投票項目>
Confession,Regret...,heavenly kiss

<コメント>
 初めまして朔と申します。
 選んだものの、毬生さんの作品は全部素敵なものばかりで毎回楽しませて頂いてます。
 ロックの時折見せる男らしさにキュンとさせられるお話が大好きです。
 ヘタレな彼も好きなんですけどね(笑)
 これからも素敵な作品を期待してます。


* * * *

≫朔さま初めまして^^
 わわっそんな素敵だなんて…!照れますー///
 セリスはやっぱりロックの男らしさというか、自分にはないものに惹かれたと思うんですよね。
 なので、そんな部分を出せるように自分なりに素振りや台詞をチョイスして書いてるつもりなのですが…ちょいちょいヘタレロックも書きたくなるんですよねぇ(笑)
 その両方が好きと言ってくださるなんて…!すごく励みになります///
 しかも選んでくださった中でも『heavenly kiss』は、ぬるいながらも我が家では珍しいオトナ風味話なので投票くださってすごくテンションあがりました!
 オトナ風味も書いていいのね私…!ニヤリ
 コメントありがとうございました^^




2011.05.30 Mon 19:46[for mobile]

<投票項目>
Regret...

<コメント>
 はじめまして
 私は【Regret...】みたいに、始めはすれ違いロクセリで最後はハッピーエンドのお話が大好きです(*´∇`*)


* * * *

≫こちらこそ初めまして^^
 すれ違いな二人の話っていうのはロクセリの醍醐味ですよね!私も大好きです♪
 辛くて切なくて苦しい…その想いの先にはやっぱり幸せがなくちゃ!
 という思いで書いた連載話、気に入ってくださって嬉しいです!
 セリスにはホントに無駄な嫉妬をさせてしまいましたが(笑)
 でもそういうのを乗り越えてくのが恋ってもんだよセリス!(何言ってんだ)
 コメントありがとうございました^^




2011.05.30 Mon 23:46[for mobile]

<投票項目>
Candy*POP

<コメント>
 ほのぼの甘甘で癒されました♪


* * * *

≫ロックのしたり顔と、セリスのしてやられた感を書きたくて書いたお話ですが、でもよく考えると口移しってほんのりイヤンですよね///
 でも私自身、こういう突発的なほのぼの話を妄想するのが好きだったりします。
 そんな二人に癒されていただいたようで嬉しいですー^^
 コメントありがとうございました^^




2011.05.31 Tue 02:33[for pc]

<投票項目>
それでも君を愛してる,LOVE OR LUST,Crash down!,色のない世界に,消えない痛み,好き、だから…。,愛情とガラクタに囲まれて,Prisoner of love,ほしいものはひとつだけ,賭けの代償,Confession,Regret...,たとえば、もし,戦場のメリークリスマス,あるバレンタインデーの1日,heavenly kiss,雪解,Happiness,Candy*POP,Re:START,君の瞳に恋してる

<コメント>
 全部が好きだから一回は全部投票しとかないと…!


* * * *

≫わー!全部に投票くださってありがとうございます柚乃さま☆(←バレてる)
 以前のストーキングメールにも書きましたが、全部が好きなんて言ってくださってホントに嬉しいです…!;;
 中にはアホウなお話もあるにも関わらず、それでも選んでくださる柚乃さまラブvv
 これで心おきなくアホウなロクセリ話も書けます(笑)
 コメントありがとうございました^^




2011.05.31 Tue 21:38[for mobile]

<投票項目>
Confession

<コメント>
寝てる間のキスみたいなすれ違い幸せにキュンときますっ!


* * * *

≫携帯でも投票くださくださるなんて嬉しすぎます柚乃さま☆(←バレてる)
 ウチの鯖では、コメントくださった時やメールくださった時等に端末IDが一緒に表示されるのでチョンバレなのですスミマセン(笑)
 この話って全くゲームと関係なくて(合致してるのは昼寝の趣味くらい?)完全に暴走妄想炸裂な甘ラブ話3部作なのですが、クドくないですか?クドくなかったですか??(←おまえがクドいよ)
 キュンキュン度合いは柚乃さま宅のロクセリには敵いませんが、キュンキュンしてくださって嬉しいです☆
 2度目のコメントありがとうございました^^




2011.06.02 Thu 03:03[for pc]

<投票項目>
LOVE OR LUST,ほしいものはひとつだけ,たとえば、もし

<コメント>
 こんばんは、くのんです!
 どれも大好きなんで迷う訳ですが…最近好きなのが切ない系なので、これで選ばせて頂きました♪


* * * *

≫先日くのんさま宅でもお返事させていただきましたが、未完のお話から最近のお話まで選んでくだすって感謝感謝です^^
 未完のものは必ず!必ず完結させますのでしばしお待ちくださいませ^^;
 切ない中にもどこか黒いロックが含まれているのは我が家の仕様です(笑)
 そしてそれはもれなくくのんさまのロクセリイラスト(ほのぼのからイヤンまで)が我が家のお話にも反映されている…というのは内緒の話ですけども☆
 …って自分でバラしてどーする(笑)
 コメントありがとうございました^^



2011.06.03 Fri 08:40[for mobile]

<投票項目>
Re:START

<コメント>
 このお話が当時からすっごく好きです! 爽やかな…晴れやかな…キラキラな…溢れる希望な…幸せが二人を待ってる感が、こっちまで満たされます(^^)満々!
 3周年おめでとございます☆これからも毬生さんのファンです〜!
 ぷっくる★


* * * *

≫先日おメールでも書かせていただきましたけども、お祝いのお言葉をありがとうございましたー!
 前向きなロクセリって私も好きです!
 希望に満ちた二人は、書いてて私も心和みます^^
 いやいや、何を隠そう私もぷっくるさまのファンですよー///
 実はぷっくるさま宅のイラストみたく、セクシーセリスでロックを悩殺!みたいな話も書いてみたいなぁと思う今日この頃だったり…☆
 コメントありがとうございました^^





本当にたくさんの投票とコメント、ありがとうございました!

これだけ多くの方に読んでいただけて、しかも感想までいただけて…ロクセリ小説書いててよかった…!(涙)

皆さまへ、心の底から感謝感謝…☆



総評
お返事(5月25日〜5月29日分)
お返事(5月30日〜6月3日分)


←other * * * *