DIARY


相互記念SSアップしました!

2011/09/24


 急激な温度変化に今夜も寝冷えしそうな毬生ですこんばんは☆



 この度やっと!やっと!
 先日相互リンクさせていただいた『PRIDE』さまへの相互記念SSが出来上がりましたー^^


 華月さん!
 本当〜〜〜にお待たせしました!<(__*)>


 9月中にはお届けしたいというのが私の中の目標だったんですけど、なんとか間に合ってよかったです^^;



 中秋の名月…は過ぎてしまったんですけど、今の時期と華月さんのお名前から今回は月をテーマにしてみました。
 タイトルにひねりがないのはいつもの事なので気にしたら負けです(笑)
 相変わらず原作にかすりもしない妄想話ですけど、私が書く話はいつもそうなのでそれも気にしたら負けです(笑)

 まぁそんな感じでいつもの如く妄想炸裂で書きはじめたんですが、1つだけどーしても!絶対に!盛り込みたい内容があったんです!それは!



 素肌にジャケット…vv



 華月さんからいただいた相互記念イラストのトレハンさんがなんとも私好みの素肌にジャケットだったので、我が家からはセリたんバージョンの素肌にジャケットをお嫁に出すことにしました^^

 そんな訳で。
 月を畏れるセリたんと、月のせいにして欲情するトレハンの、なんだか夜の雰囲気な話になってしまったんですけど華月さんに捧げたいと思います!


 お気に召していただけるかしら…ドキドキ。。



*next prev#
back