DIARY


またまたいただいちゃいました☆

2011/09/18


 雨降ってだいぶ涼しくなって快適ですが土砂ダムの決壊が心配な毬生ですこんばんは☆



 私の家のまわりはどんだけ降ってもいいから、那智勝浦や十津川あたりは降らないでほしいと願います。
 相次ぐ自然災害…本当に恐ろしいです;;



 さてさて、日記のタイトル通りなのですがまたまたいただいちゃいましたー!ステキなイ・ラ・ス・トvv

 いただきものってどれだけ貰っても嬉しいものですね^^
 今回はまさか退院お祝いまでしていただけるとは思わなかったので、ビックリしたのと同時に嬉しさもさらに倍でした!


 いやもうホント、なんて優しいお方なんでしょう…(涙)


 華月さん!相互記念&退院お祝いありがとうございました^^
 大切に大切に飾らせていただきますね♪




 こんなに素敵なイラストを2つもいただいたので、お礼の方も俄然やる気出して書いてるわけですが…まぁいつもの如く妄想炸裂な感じです^^;

 『ラブラブロクセリvv』っていうのは常に一貫して念頭にあるんですが、残念ながら原作にほとんど沿わないというのが毬生クオリティです(笑)

 でも内容は自分的には気に入っているので、お気に召せばいいなぁと思いつつ…。

 今月中には完成させるぜ☆



*next prev#
back