DIARY


今日はハグの日。

2011/08/09


 まだまだ絶賛入院中の毬生ですこんにちは☆



 前も書いたかもですが、入院してても私は元気です^^
 ホントぶっちゃけ何で入院しなきゃなんないのかわかんないくらい元気であります(笑)

 まぁ、原因はあるんだから入院させられてるんですけどもね;;



 にしても、8月は記念日盛り沢山ですねー!


 8月1日→おっぱいの日

 8月2日→ぱんつの日

 8月3日→ハチミツの日

 8月9日→ハグの日


 ん〜なんか情熱的な夏って感じ??

 決して『パンツいっちょでおっぱいにハチミツ塗りたくってハグハグするふしだら月間』ではないと思うよ(笑)


 そして!
 8月16日はブラボーフィガロの日☆ですね(勝手に命名)


 決して『パンツいっちょの美女のおっぱいにハチミツ塗りたくってハグハグしたいエロガー陛下のふしだら月間』ではな(ry



 そんなこんなで、先日こんな陛下をいただきました☆→画像


 陛下がミサワ化されました(笑)


 ツイッターで坂道さまと、絵と台詞にイラッ☆とするけどなぜか毎日見てしまう
『女に惚れさす名言集』
("のりすけ"と"ナイト"カテゴリがお気に入りw)
の話で盛り上がり、

「迷言だらけの陛下ならミサワ参戦すぐ出来そうですねー!ミサワ化した陛下見てみたい!」

 って何気なく、いや、かなり色々期待して呟いてみたら、坂道さまがバッチリ描いてくださいました!


 さすが!
 わかってらっしゃる。+゚


 そしてずーずーしくも頂戴してきました^^
 完全にミサワの世界に馴染んでるよ陛下…!
 そして台詞が秀逸すぐる…!
 

 坂道さま、ありがとうございました!
 我が家の家宝にしまっしゅ!(笑)


 以前某サイトさまでもミサワロックを描いておられたけど、でしてあ参戦できなかったしもうミサワ参戦すればいいと思うよ(笑)




*next prev#
back