DIARY


今日はぱんつの日。

2011/08/02


 某サイトさまの素敵マシセリ話にうっかりロクセリストをやめてマシセリストに転向しそうになった毬生ですコンバンハ☆



 なんていうか、あれやね。
 たまには別カップリング読むのもいいよねv
 特にマシセリは私の中では新鮮なカップリングだったので、なおさらすんなり「いいなぁ」と思えたのかも。

 ロクセリにしか萌えないロクセリ脳だと思ってたけど、意外にいろんなカップリングでもイケるような気がしてきた^^



 …けど、

 けどね?



 色々妄想巡らせてみたけど、それって私の中ではセリス受け限定みたい??
 例えば…。



★エドセリ

 どんなにガードを固くしても、陛下お得意の口説き文句と手練手管に翻弄されてさすがの常勝将軍も為す術なくあっさり陥落。

 →オトナな恋愛事情に萌。


★マシセリ

 マシアスさんの裏のない心と優しさが、セリスの心を徐々に、けれど確実にガッチリホールド。
 (純粋な分ある意味陛下よりタチ悪いようなw)

 →きれいな恋愛にほっこり萌。


★セツセリ

 ぶっきらぼうな物言いの中にも随所にちらつく優しさと過去への愁いの表情に、セリたん意図せずセツコに恋愛感情をマックスベット。

 →駆け引き恋愛に萌。



 …てな感じでセリス受け妄想というか、セリたんが幸せになる妄想なら色々浮かんでくるんだけど…。






 ロックは何故かロクセリ以外考えられないっていう(笑)






 なんていうか、

「セリス以外と幸せになるトレハンなんて断じて許せん!」

 みたいな思いが私の中にあるようで^^;
 ロクティナとかロクレイとか考えてみても全く妄想広がらんのです。

 ロクセリレイとかロクセリティナとかはアリなんだけど、あくまでもロクセリでないとダメなの。


 なんでだろ??

 セリたん差し置いて幸せになるトレハンを想像するだけで憎くてたまらない(笑)



*next prev#
back