::: memo :::


1ヶ月経っちゃってた…こんにちはお久しぶりですこそです
九州は沿岸部を通っていた電車が止まったくらいで大きな被害は今の所ありません。関東はまだ余震が続く状態ですね…早く収まるよう祈っております。

東北で被災した方は大変な生活を送られていると思います。こちらからは物資を送ったり、義援金を送るくらいしか出来ませんがみんな心配しているし、たくさん協力して下さる方がいます。大丈夫です。
何年もかかると思います。助けてくれる人はたくさんいるのでつらかったら頼って下さいお願いします。

今は誰が悪い!不謹慎だ!とか人の揚げ足取ってる場合じゃないです!出来ることをしましょう〜

例えば我慢してたフィギアを買ったり、旅行をしたり、飲み会開催してみんなでビャーッと日頃のうっぷんをはらしたり、ケチケチして人が動かないとお金も動かないし、みんなで気が滅入ってても仕方ないです。イライラしたらみんな大好きなあの子のパンツを思い浮かべて下さい。ほら、まだあの子のあんなとこやそんなとこ見れてないでしょ、頑張ろうよ、がんばリーヨ…

なので私は通常運転、仕事も普通に出来るので黙々やってます。出来ることはやろうぜ!理由付けてやらないのは勿体ないし、何にも生み出しません。

と、nanoがスマホ用にページを改装されてたので打ってみました。でもやっぱフォームの表示おかしい…
とりあえず私は元気元気!出来ることをやっています!!!が伝えたかった
誤字脱字いっぱいありそうですが大目にみて下さい(´・ω:;.:...

2011/03/20



竜吾カットにして来たぜ!これで田舎のみんなの視線をゲットだ!!!!!!悪い意味で

青プ悔しいからエアサークル参加しまぁす////新刊は三冊、一冊目がすずなぐちゃんの高校生パラレルでR18、二冊目はグラバンシリアス、三冊目が本命俺バンでただひたすらにバーンちゃんにモエモエする本だよ!スペースは多分トイレの中、必然的に最大手である。


畜生

2011/02/18



脱稿してますいろいろ準備してたら顔出せなかった
あまりの悔しさにツイ禁宣言しちゃったので今週末は絵を描くぞおおおおあとイベント失恋したので髪切りますξリ////´点`///)このまま伸ばすかショートにするか迷いどころ。チューリップ生やしたり、髪を全部右に流すのもありですね////

あと携帯変えたらブクマ全部消えたから復活させたい畜生

2011/02/18



こんばんは!!!スマホからでも見れたよ記念に書いとくよ!!!!!!!
pixivアプリマジ禁断すぎて眠れない夜を過ごしています…原稿もまだだしナ!!!!!!青プの新刊サンプルを見ては喜び嫉妬する毎日

2011/02/13



今日からスマホデビューですシュンッシュンッ 多分パソコンからも携帯サイト見れるので支障はないはず?頼むぜ英雄さんよォ…ほんとはキノコマスコットのあっちに行きたかったんだけど手続きがめんどくて結局英雄…田舎に柔らか銀行と言う選択はないのである。なんてったって我が家は山中

何かあったらまた顔出します
修羅場も15日まで

2011/02/10



prev | next


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -