::: memo :::


おいすぎのよ、原稿しろモッチャモッチャ(きなこもちを食べながら)


締切まで一週間切ってまだネームしてない私が言うことではなモッチャモッチャおっときなこもちがなくなったようだ…買い出し買い出しィ////

2011/02/09



自分の欲しい言葉しかくれないヒロトを嫌がる付き合い始めて1ヶ月くらいのヒロ晴ちゃんの話が書きたくてあわよくば本にしたくて気付いたら二カ月くらい経ってる戦慄
ヒロト自身の言葉が欲しいって言っちゃう晴矢だけど嫌いなんて言われたら傷付くくせにバカだねえ。晴矢バカかわいい。

プリンスアニメージュ買いました!!!!古島さん瀧本さん田野さんのキャラ解釈すごすぎて 古島さんのコメント見てるとマジで古島イレブン作りたくなってくる。あと井上さんのバーンちゃんくそかわいいニコッ!バーンちゃん!!!!かわいい!!!!!!ばっちり!!!!二重!!!!!ニコッ

2011/02/07



来週からスマホデビュー予定の俺だよ☆

このサイトどうなんだろ

2011/02/04



JOYさんとすぎのんにバトン貰った!!ありがとう!!!ございます!!!おちゃめでやさしいともったいなさ過ぎる評価を頂いたこそですが中身ははるやと源田の妄想で構成されたただのクズです/////ドキィ

ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい


■あなたの名前は?
こそ こそこそ

■送り主の名前は?
JOYさん!すぎの氏!

■送り主との関係は?
JOYさんと私:女神とクズ
すぎの氏と私:染岡厨と電波 オフ友
激しくこそから矢印→→→→→→→→→→→→→→ヒュンヒュン!!!

■送り主はあなたより年下?年上?
年下だと…思います…

■送り主とメールしたことはある?
すぎの氏とは…電波メールを…

■送り主と電話したことある?
JOYさんとお電話とかドキィドキィイイイイイイイ
電波電話してください。でも私口下手だから今はるやしか言わないと思う。

■送り主のことを何と呼んでる?
JOYさん////すぎのん/////

■送り主はあなたのことを何と呼んでる?
こそさんとかです。あと先生やめろオオオオそれは禁断のワードだアアアアッ
はるやはねーちゃんとかにーちゃんとかアニキとかアネキとかこそねえって呼びなさい

■送り主とあなたが似ているところはある?
マイナー好きなとこが…カプがもろ被りでとっても楽しい!!!

■送り主に言いたいことは?
好きです、お嫁に来て下さい。

■送り主の嫌いなところは?
早くお嫁に来て下さい。きっきらいならお嫁になんて…欲しいっていわねーだろ!ばかってはるやも言ってる。

■送り主の好きなところは?
おふたりともノリノリズムメモがめっちゃおもしろい。
優しいし、寛大な御心をお持ちです。好きです。お嫁に…むしろ貰って下さい。。

■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
JOYさん:源田ちゃん 成辺(萌えました) おさむさん
すぎのん:染岡くん 吹雪 ミサワガゼルさん……

■それはどうして?
どうしてだろうな…俺にもよくわからないんだ

■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
可愛い⇒はるや
格好いい⇒はるや
しっかり者⇒秋ちゃん
天然⇒はなこんぶタソ
大人っぽい⇒ウルビダさんの色気////
お茶目⇒おちゃめな鬼道さんってかわいくね
優しい⇒はるや////
面白い⇒トゥントゥク
個性的⇒ガゼルさま…
癒し系⇒源田ちゃん
頼れる⇒円堂さん
不思議⇒はるやのかわいさ
尊敬⇒古島さん(チューリップの産みの親的な意味で)


2011/01/29



はああんもうダメ はるや!もうダメだよ!はるやのこと考えるとペンも進まないしおかげで原稿がとってもアイスグランド!!!!どうでもいいけどゲームアイスグランドうける。思わず密林ではじめてのはるや////とカオス戦とファイドラDVDをぼくの財布のゴールにノーザンインパクトしたくなっちゃったけどガマンしたよ!!!でもファイドラ戦まじお得だからほんといつか買いたい。ねえはるや、どうして君はそんなにかわいいの…公式はるやをペロペロしたくて無駄にグーグル先生の画像検索かけてるんだけどどのはるやもかわいくてつらい。もう12人のはるやとおもしろかしく、ときめき☆生傷絶えないドキドキストーリーを毎日送りたい。はるや!!!!!なんでそんなに!!!!かわいいの!!!!!答えてよおおおお液晶の前でひとりこんなに叫ぶなんて…ひとりはいやだよおおおおお


と言うわけでふぶそめです。



2011/01/29



prev | next


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -