Voice

2014/01/01
1周年です。ありがとうございます。
2013/12/20
Aビルは次もナデガタさんです。その次、まゆ毛の君。
2013/11/04
Aビルお待たせしましたー。これから各所が責め始めますよー。
2013/09/17
Aビルがちょこちょこ市民権を獲得してきたようで嬉しいです。このお話を書くにあたって脳内BGMがあるのですが、Aさんたちの後輩のアルバム曲でして。いや、もうこの話の飼育員さんの心境にぴったり。
2013/09/09
ちょっと更新滞ってます。すいません。
2013/08/15
先日あまりこういう創作では頻繁に見掛けない年下の子で書きたい言いましたが、ここをなんとかマイナーの聖地にしたいと(笑) いまのとこナスとかね。こんなにナスの話ばっかり書いてるところあんまりないよ!たぶん。
2013/08/14
VLの新しいシリーズで書こうかなって思ってまして。そうなると新しいお相手が出てくるってことで。次は年下の、普段あまり見掛けない人にしようかと思ってます。こう、メインにならないような感じのひと。
2013/08/06 Twitter民の反応
わたしのリアルアカのTLはだいたいあぁいうざわめき具合です。
2013/07/23
今日は関連作2本を同時に更新いたしました。なんかすごいのできたな、といった感じです。書いてる自分が自分的に。今までのお話とちょっと趣向が違うような気がします。同時に更新した事務所の皆さんのは、こういうのもアリかなと。
2013/07/19
あ、Aビルの釣り人さんにつきましては「みんな(奪い奪われ)楽しそうだなー。あ、おいら?おいらは今日は釣りに行くよ」っていうスタンスを貫きます。そこだけは譲れない。


← 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -