!注意事項!


※映画公開記念ということでタイトルにあやかりました。マジLOVEキングダム→千葉県にあります、大人気遊園地な夢の国

※完全個人的趣味

※私が只の夢の国好きな為生まれた産物

※プリンス達と夢の国デートをしたら、という妄想SS

※夢の国運営会社様とは一切関係ございません

※キャラクター名アトラクション名、実名で出てきます。重ねて申し上げますが、運営会社様とは一切関係ございません

※夢の国にお詳しくない方は、普通の遊園地に変換していただければと思います

※名前変換なし、短め

※一部、キャラ崩壊気味。

※キャラ迷走気味(特にヘブンズ)

※個人的な趣味要素が強いです。すみませんが批判や誹謗中傷はお控え下さい…

※こんなのでも楽しんで頂ける方のみ、どうぞ!

※最後に…うたプリ映画公開おめでとう!ずっと大好きです!




[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -