voice of mind - by ルイランノキ


 アーテの館8…『RUI voice of mind』


〜RUI Voice of mind〜

 
ほんのすこしでも悲しみが見え隠れするたびに
気付いてあげられるのになにもしてあげられないもどかしさが自分を苦しめていた。
 
一生懸命 小さな身体でしかと大地に立って
世界を蝕む敵と戦っている
 
その背中は時に誰よりも大きく見えるのに、
戦いから身を離した途端に脆く壊れそうに縮こまっている彼女がいたりする
 
彼女を支えているものはなんだろう
壊れそうになりながらも必死に食らいついているその力はどこから来るのだろう
 
アールさん
 
あのときにはもう
気付いていたのではないですか?
 
“全てが終われば元の世界へ帰れる”
 
それがあなたを動かしていた理由だけれど、
いつの間にか別のものに置き換えられていたことに。
 
あなたは
気付いていたのではないですか?
気付いていて、
気付かないふりをしていたのではないですか……?
 

[*prev] [next#]

[しおりを挟む]

[top]
©Kamikawa
Thank you...
- ナノ -