voice of mind - by ルイランノキ


 倚門之望33…『voice WEISS』


〜WEISS Voice of mind〜

 
産まれた姿は人間から掛け離れた狼だった。
道なき森の中を走り回り、山をも鈎爪で引っ掻き回すように駆け巡る。
骨がバキバキと音をたて、激しい痛みに耐えながら人間へと姿を変える。
 
人間の服を着て、人間のふりをして、生きながらえるハイマトス族。
 
人を喰らったことがあった。完璧な人間になるために。
 
だが、いくら人間の姿になろうとも、自分を人間だと思ったことは一度もない。
人を愛しても。ハイマトスである以上は。
 
 
──お前はどう思う。
 
お前は人間だと思うか
お前は魔物だと思うか
 
もうすぐ夜が明ける。
いなくなる前と変わらない朝が来る。
お前さえ戻って来るならば。
 

[*prev] [next#]

[しおりを挟む]

[top]
©Kamikawa
Thank you...
- ナノ -