voice of mind - by ルイランノキ


 相即不離37…『VOICE・SID』



〜SID Voice of mind〜

 
お前が城に戻された後、正直、戻ってきても戻って来なくてもどっちでもよかった。
 
どっちに転ぼうが構わなかった。
ただ、面白くはねぇなと思っていた。
 
だからお前が戻ってきたときは、また面白くなってきたなと思っただけだ。
訓練所で鍛えていたわりには思っていたほど強くなっていなかったことに笑えた。
 
お前はまだタケルが本物の選ばれし者だったらよかったのにと思っているのか?
思えるわけないよな
 
お前に降り注いだ全ての運命を、タケルが背負えばよかったのにと言うようなもんだからな。
 
 
──タケルならお前みたいに逃げなかったと思う。
 
タケルなら全て受け入れたと思う。
タケルなら常に俺らの声が届く場所にいて、同じ光を見ていたと思う。
 
でも
 
選ばれし者は俺らから離れたお前でよかったと思う。
 
お前がいなくなったから、今一度向き合えることが出来たんだ。
 
お前自身と。
 

[*prev] [next#]

[しおりを挟む]

[top]
©Kamikawa
Thank you...
- ナノ -