voice of mind - by ルイランノキ


 見知らぬ世界1…『voice RUI』


〜RUI Voice of mind〜


初めて君を目にした日、僕は驚きを隠せませんでした。

この朽ち果ててゆく世界に必要とされ、選ばれ、別世界から召喚された人間が、
女性だったなんて。

綺麗な花柄の色鮮やかな服装で、化粧を施し、見るからに痩せていて
戦いとは無縁の女の子でしたね。

突然見知らぬ世界に飛ばされ、状況を読めない君に、この世界にとって君の存在の重要さを伝えました。ただただ君の力が必要で、協力してほしいと。
詳しい説明は出来ないままに……。

だから君は納得出来るはずもなく、
悲しそうな顔で俯いたままだった。

それでも君は、必死に戦ってくれました。
今にも壊れてしまいそうな心と戦いながら。

選ばれし者が女性だったことに驚いたのは僕だけではありません。
他の仲間もそうでした。
何かの間違いだと、君と同様にはじめは受け入れようとはしなかった。

それでも君が、度重なる困難に立ち向かう姿を目の当たりにして、
次第に君を受け入れていくことになる。

そして君を全力で支えようと
誓ったのです。

あの時の思いは、決して誰かからの命令じゃない。
自分の意思で決めたことです。

あの夜、君を想いながら
君自身を全力で支えようと
強く心に決めたのです。

 

[*prev] [next#]

[しおりを挟む]

[top]
©Kamikawa
Thank you...
- ナノ -