voice of mind - by ルイランノキ


 ゲーム王国19…『voice KAI』


〜KAI Voice of mind〜

 
「何者だと思う?」
「なにがだ」
「わたし」
 
ヴァイスとアールの会話が突然そこだけスピーカーを通したかのように大きく耳に飛び込んできて、思わず振り返って足を止めてしまったんだ。
 
 
それはみんなも同じだった。
頭のどこかで常に思っていたからかもしれない。
アールは何者なのか。
 
アールが何者でも、アールはアールなんだけどね。
あのときははっきりしないことが多かったし、アリアンの塔へ近づいていたから尚更反応してしまったんだと思う。
 
アールは、自分が何者だと思っていたんだろう。
訊いたことなかったね。
 
これだけははっきりと言えるよ。
アールは救世主。
この星の希望の光だって。
 
信じる信じないもない。
言い切れるから。
 
ねぇ
今、星が流れたよ。
アールの世界では、星が消えるまでに願い事を三回言ったら叶うんでしょ?
ヴァイスから聞いたんだ。
 
何回も挑戦してるんだけど、1回も言えない。
アールの世界の流れ星は、ゆっくり流れるのかな?
 
あ、また流れたよ!
アールも見てる? 見えるところにいるのかな……。
 

[*prev] [next#]

[しおりを挟む]

[top]
©Kamikawa
Thank you...
- ナノ -