バレンタインチョコ、誰にあげる?


バレンタインチョコ、
誰にあげる?

(参加作品……魔王A/魔法学生/フローリア)


 村人Aは魔王様より

ホルテシア
「魔王様とエルさんとアズレアさんに、フォンダンショコラを差し上げます。美味しくできたと思うので喜んで頂けたらうれしいです」

アルティシモ
「先生に薔薇の形のチョコレートをあげるのだ! それから友達とお菓子パーティをするのだ、楽しみなのだ!」

ティティ
「市販のものだけど、ミルルとタピオンとマザーに送るよ。タピオンにはお返し三倍にしてもらう予定!」

ミルル
「ミルルは食べる係ヨ!(ウインク)」



 魔法学生シリーズより

ネア
「ロミネス様とハロル様とお兄様にあげるわ! 手作りよ!」

レミ
「もちろんネア様にあげます。ウィンさんには剣の形の義理チョコを投げつけておきます」

ソフィナ
「普通に忘れてたであります」

ホイップ
「えへへ、友達みんなに作って配るよ!」

ベル
「ホイップちゃんと先生にあげるわ。喜んでくれるかしら……」



 フローリアより

チェナ
「ラトスにあげるよ。……べ、別に深い意味はないからねっ?! 誰にももらえなくて泣いてたらウザいなって思っただけだから!!」

マリン
「お返し十倍にしてくれるこの誓約書にサインをしてくれるならあげてもいいわよ」

ユウ
「もちろんとびきりのチョコレートケーキを作って皆に……って待て、何でオレに聞くんだ?」


ハッピーバレンタイン!




prev / next
[back]
×