text

  • 番外編@ girl's side 2/2

(結局…あたしもそうなんだよね)
付き合う事になったから、余計に仕事に熱心になる。
今以上に業績をあげて、付き合ってる事が分かった時、誰にも文句を言われないように
真剣に仕事に取り組みたい、あたしもそう思う。

机の上に山積みになっている書類を眺めて、一呼吸する。

「やってやる」

「おう、頑張れ」

気合を入れて、腕まくりをすると、如月は穏やかに笑いかけてくれた。
あぁ、もうこの笑顔だけで許せてしまう自分が情けない。
結局は惚れた弱みってやつです。

昼休み、エレベーターに乗って食事を買いに行こうとした時、ドアが閉まる寸前で如月が入ってきた。

「1階で大丈夫?」

「あぁ」

エレベーターで二人きり、何故か妙に緊張して、奥の壁に二人距離を取ったままよっかかっていた。

エレベーターの階数ランプがゆっくりと1階に向かって下がっていく。
その様子をじっと見つめていると、1階に着く寸前で目の前が暗くなった。

「好きだよ」

そう耳元で囁かれたかと思うと、如月の唇があたしの唇に触れた。
ちゅっとわざと音を立てて、軽いキスをされた。

「な、な、なーーー!!」

「今夜、俺の家こいよ?」

あたしの返事も待たずに、ドアが開いた途端に如月は出ていってしまった。
あたしは予想外の如月の行動にただ唇を押さえて、エレベーターの中で固まってしまった。

す、好きだよって
俺の家こいって

散々オフィスで冷たい口調だったくせに、二人きりになるとそんな優しい声で、囁きであたしを誘うなんてずるい。
胸がしめつけられるように苦しい。
キスされた唇が熱くて、眩暈がしそうだった。


愛されてるって実感




このギャップに、あたしは一生囚われたまま…かも。



next

[*prev] [next#]

PageTop

.


.





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -