2012/01/26

Long

俺様JOKER番外編
『寝込み狼にご注意を!』

50マンHit御礼リクエスト企画!ニコ様リクエスト!^▽^
風邪っぴき主人公ちゃんです^▽^

更新遅くなってしまい大変申し訳ありません(;_;)
お返事も致しました!(*´∇`*)



2011/12/01

Short

50マンHitリクエスト企画!
里奈様 仁華様 由梨花様リクエスト!^▽^

坂田銀時
『一緒にいようよ』

3Z設定です!^▽^
予告通りなんとか今日中に更新が間に合って良かった!^▽^笑



2011/11/30

ランキングサイト様

1件脱退しました。
お世話になりました!

そして1件参加致しました!
よろしくお願いいたします^▽^

そしてそして!明日辺りに更新しますよ〜^▽^
多分銀さんです^▽^笑



2011/11/19

Long

俺様JOKER番外編
『世界で1人、誰にも譲らない』

50マンHit御礼リクエスト企画!逸様リクエスト!^▽^
首輪ネタです^▽^
前半高杉さんが変態です。笑
銀時さんが激しくうざいです。
そして久しぶりに土方さんが登場します!
全体的におかしなノリになってる気が…!^▽^笑



2011/11/03

50マンHitリクエスト企画を発表しました!^▽^

たくさんのご応募ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪



2011/10/22

50マンHit企画を再アップしました!

申し訳ありませんが履歴が残っていなかったので22日23時以前に一度リクエストして頂いた方は、もう一度リクエストをお願い致します(;-;)

申し訳ありません(;-;)
よろしくお願い致します(;-;)



2011/10/19

Long

俺様JOKER
28話更新です^▽^

お待たせしました(;-;)
今回で同居編がやっと終了です^▽^笑




2011/10/08

other

高杉先輩と戯れる日々
3話更新しました^▽^

あと短すぎる話もアップしときます^▽^笑



2011/10/06

Other

突発的極短小説に
『高杉先輩と戯れる日々』
更新しました〜^▽^

こちらも以前短期間だけアップしてたんで見たことある方がいらっしゃるかもしれません(゚▽゚;)

明日か明後日に同じシリーズで3話くらいまた更新します^▽^



2011/10/03

Short

坂田銀時
『慰めの代償』
沖田総悟
『分かってくれた』
の2つオマケをとりあえず更新です^▽^
以前にMemoでアップしてたんで見たことある方もいるかもしれません(゚▽゚;)

そして近いうちにミニ会話文小説の『高杉先輩と戯れる日々』更新します^▽^



← |
戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -