2011/08/23

Long

俺様JOKER
27話更新です^▽^
気付いたら高杉さん暴走してます…(゚▽゚)笑
もしかしたら話変わらない程度に修正するかもです〜(゚▽゚)

久々更新でお待たせしてしまい申し訳ないです(´д`)



2011/08/20

お返事です^▽^

多忙により溜め込んでて申し訳ありません(;´д`)
新しくお返事専用のリンク貼りました。お返事はそちらを見てください^▽^
即席で作ったんでおかしなところがあるかもしれません(゚▽゚;)笑
新設に伴いこれ以降のお返事のお知らせは致しませんのでお願いいたします^▽^



2011/08/03

Short

高杉晋助
『わたしだけのあなた』


昔に書き途中だった未完成シリーズに手を出してみました^▽^笑




2011/07/29

Series

にゃんだふる・らいふ!
『困りました』
更新しました!^▽^




2011/07/20

Memo

お返事です^▽^

遅くなってしまい大変申し訳ありません(;_;)



2011/07/15

Long

俺様JOKER
26話更新しました!^▽^



センリ完全復活〜!^▽^……とまではいきませんが(笑)またぼちぼちと再開しようと思います^▽^
1ヶ月も更新停滞本当に申し訳ありませんでした(;_;)
メールや拍手などで支えてくださったみなさま本当にありがとうございました!!^▽^
お返事も近々致しますねっ!^▽^



2011/06/27

Memo

お返事です^▽^



最近更新が滞っており大変申し訳ありません(;-;)




2011/06/15

Memo

お返事です!^▽^


エリカ様
重要な内容でしたので、お返事は別でさせて頂きました。



2011/06/14

Short

坂田銀時
『あなたの為にできる事』

更新遅くなって申し訳ありません(;-;)
お返事も近いうちに致します^▽^



2011/06/05

Long

俺様JOKER
25話更新^▽^
途中高杉さんが空気になります(゚▽゚;)笑

Memo

前回返せなかった方へのお返事^▽^


遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした(;-;)



|
戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -