いざ、リーザス村へ
リーザス村へ向けて、トラペッタより出発。


橋を越えた右手の宝箱のスライムピアスは、主人公に装備させておく。


くっそ…!!!おおきづちめ(ギリィッ 3匹まとめて出てきたのだが、みんなして1ターンごとに代わる代わる痛恨の一撃を立て続けに3回も出しやがった。主人公は自分やヤンガスにホイミばっかかけてて、まともに戦えない。最終的には倒したけど。死ね!!!あ、いや…もう倒したけど。だがついでにレベルが上がったから、怒りを収めるとしよう。


なんやかんやで、リーザス村に到着。


ついた時に、夜に変わってしまった。トラペッタに飛び、道具屋主人の、錬金釜のメモ用紙イベントを発生させ、教会まで取りに行き、その日はそのままトラペッタの宿屋に泊まった。

[ 6/29 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -