かまってちゃん…?
ドニ周辺地域の宝箱捜しに戻る。


なんやかんやで、ちょうど錬金が完成。上毒消し草だ。錬金釜を空にしておくのはもったいないので、とりあえず薬草2つを入れておき、上薬草を作っておこう。


宝箱を発見。中身はウサギのしっぽだった。


とりあえずマイエラ修道院にルーラし、次のイベントを発生させる。


ドニに行く前に、2階からイヤミ(笑)イベントを発生させないままで、ククールの指輪を持った状態で、2階からイヤミ(笑)イベントを発生させたのだが、気になって仲間うちのセリフを確認したら、言っている事は一緒なのだが、若干内容が違っていた。初めて知った。


マイエラ修道院の宿舎内を歩き回っていたら、ちょうど錬金が完成した。手持ちの上薬草と、完成したばかりの上薬草の2つを錬金釜に入れておく。


ところでククールってさ…マルチェロに嫌われてるけど、好かれようと努力しないのはきっと、すでに関係が修復できないと思ってるけど、それでも自分を見てもらいたくて…ってか、存在を認めてほしくて…のがしっくりくるかな?とにかく、わざと騎士団員らしからぬ行動してるような気がする。そうすれば、嫌でも立場のあるマルチェロは、ククールにかまわなきゃいけなくなる訳で…つまりククールは、遠まわしなかまってちゃんじゃね?って話をしたい訳で…長くなりそうなので以下略。


ククールって…腐っても僧侶だよなって思う瞬間が、宿舎内で再会して、頼まれごとをするあの場面だったり。↓これな


[ 16/29 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -