リーザス村に帰還
リーザス村にルーラで帰還。ポルクとマルクって、ほんといい奴らだよな。小遣い叩いてってのがアレだが…お金に余裕がない序盤は、一回分の宿代もバカにならないから助かる。


朝、ゼシカ宅へ。喧嘩中。お嬢様の割には、ゼシカってそうは見えない。気取ってないから、好きなキャラではあるが。


ゼシカの部屋を探索する前。よくよくゼシカのお母さんを観察してみた。ボンキュッボンなナイスバディしてたよ…ゼシカの、あのけしからん体は母親譲りか…気が強いのもお互い様だし、ほんとよく似た親子で…。ゼシカが聞いたら速攻で否定するんだろうけれど。


特に装備を整える必要性がない為、現状のままリーザス村を出発。

[ 8/29 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -