Re:

[一覧へ]

▽カルエ様へ


メールでお返事しようかと思いましたが、気づいた時にはこんな時間でしたので、サイトよりお返事いたします。

グラッドさんのとこか…初めてドラクエ8プレイした時は、薬草園の洞窟内のツルツル床で、あろう事か苦戦しまくったのが懐かしいです(笑)そして、中ボスいる訳でもないのに、くだらない敵相手に全滅した事もあったり←単にレベル低すぎただけなんだけども。

ホープ…といったら、希望、という忌みからかな?そうなら、勇者に相応しいお名前ですね(*^ω^*)

でんでん竜エンドレス撃破戦法は、うちの母親の何気ない一言から生まれてたり。仲間呼びさせてから倒したら?なんて言わたのから、思いついたんですよね(笑)カルエ様のプレイが何巡目かは分かりませんが、もしも次にプレイする時は、実践してみてくれたら嬉しいなと思います。

この度は訪問、ありがとうございましたm(_ _)m


2013/09/25 05:34



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -