12/1 10周年(まかめ さま)


ひいいい〜〜!!(;_;)
リクエストからほぼ丸1年お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした……!!
急いで企画にご参加して頂いたにも関わらず、のんべんだらりと日々を過ごしておりましたら、頃合いを見て締め切ると言っていたフリリク企画を結局まったく締めることなく今日という日を迎えてしまいました……orz


このような謝罪から始まってしまって大変申し訳ない限りではございますが、この度は10周年へのお祝いのお言葉、企画へのご参加、そしてとても素敵なイラストのプレゼントをありがとうございました……!!
私が今まで好きだと言ってきたものたちを、まかめさんの可愛らしいイラストでぎゅうっと詰め込んで頂けて、最初に絵を見た時には色々なことを思い出して涙腺が弛んでしまいました。
だってキャラだけじゃなく、折り紙まで入ってるんですもん……!!泣いちゃうゥ!!


そんなまかめさんからは、『すっごくおなごが見たくなってしまったので、(中略)冬仕様な暖かそうなアリスを!』とリクエストを頂いておりました♪
最初の文がとても好きです( *´艸`)

なんとなくアナログで描きたくなってしまったので、スケッチブックに色鉛筆を引っ張り出してきて、アリスを描かせていただきました♪



(がっつり「本丸博」のロゴが入ったスケブですみません……!)

この1年ドール趣味に浸かっていた為、色んなドール服を見て可愛いな〜と思った要素が色々と出てしまいました(´∀`;)
まかめさんからのメッセージを見返していて、ルチアーノのフルチョについて「名前だけでなく性格まで伝えて作ってもらう」というメッセージを頂いていて、ああ〜〜このメッセージを頂いた時、そんな時期だったんだなぁ〜(本当に遅くなりすみません……)としみじみ思っていました。


この度は10周年フリリク企画にご参加いただき、本当にありがとうございました。
そしてサイトを立ち上げて間もない頃から長い間あたたかく見守っていただき、そして楽しく交流して下さって、ありがとうという感謝の言葉では足りないほど嬉しいと感じております。

本当にありがとうございました!

2018.11.12
手動販売機





[1]Back
[0]TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -