11/14 10周年(匿名希望さま)


ぴゃーーー!!!
丸1年お待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした……!!!

匿名希望さん……い、一体、なに屋Sさんなんだ……?!


もう本当に申し訳なさでいっぱいなのですが、この度は10周年へのお祝いのお言葉、そして企画へのご参加ありがとうございました!

えすさ、――匿名希望さまからは『アライズと羊のショーン先輩が一緒にぬくぬくお昼寝してる姿の絵』をリクエスト頂いておりました♪(*^-^*)

……そして今、私は重大なミスに気付いてしまいました……。





ものっすごく「お昼寝」じゃない絵を描いてしまった……!!orz


……すみません、描いてる間本当にノリノリで描いていたものの、まさに今この文章を打っている最中に「えっ( ゚Д゚)おひるねじゃない……」と気がついてしまいました……orz

ちょっとまた何かの機会にお昼寝どうぶつライショを描こうと思いますので、ひとまずお許しいただければと思います(T_T)お待たせした上にこの始末、申し訳ございません……


羊のショーン先輩のモフモフにうずもれて眠りたい! という想いは沢山込めて描きました♪
本当にこの度は、10周年フリリク企画にご参加いただきありがとうございました〜!

2018.11.12
手動販売機





[1]Back
[0]TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -