更新履歴


7/14 Res更新

リアトリス様への返信を更新いたしました!
企画へのご参加ありがとうございます(*^-^*)
2019/07/14




12/27 Res更新

12/15のメール返信をupいたしました!
ウィン様、この度はお返事をいただき本当にありがとうございました……!
2018/12/27




12/5 Res更新

Resにまかめ様・ウィン様への返信をupいたしました。

この度はメッセージに気づくのが大変遅れてしまい申し訳ございませんでした……!
お二人からのメッセージ、とても嬉しく、感謝の言葉しか出てこないものでした。
尚更申し訳ないです……本当にありがとうございました。
2018/12/05




3/11 企画&Res

10周年フリリク企画2つ目、鹿波藍理さまからのリクエスト作品をupしました。
遅くなって申し訳ございません……!

TOPページ企画リンク下の「鹿」の文字から作品を見ることができます。
1つ目と同じく、返信ページそのものへのリンクとなっております。

この度は企画へご参加いただきありがとうございました!
2018/03/11




12/31 企画&Res

年末ギリギリになりましたが、10周年記念企画にてリクエストいただいたイラスト1枚をupいたしました!
sagiya Kさまよりリクエスト頂いた「義経主従」でございます。

イラストはTOPページの10周年記念の文字の下、「K」のリンクから見ていただくことができます。
(というか、返信ページそのものへのリンクでございます!)

残り3名の方からリクエスト頂いておりますので、作品が完成次第掲載するようにいたします。
本当にお待たせしてしまっていて申し訳ございません。


ギリギリの挨拶になってしまいましたが、今年も一年お世話になりました。
なかなか作品が作れず、ブログの更新さえも停滞してしまっている当サイトですが、アクセスしていただいていることに心から感謝しております。
来年はもう少しブログ更新できるように頑張りたい……!いつも言ってる……!!

それでは皆さま、よいお年をお迎えください。
読んでくださりありがとうございました!
2017/12/31




11/13 10周年

TOPページに10周年記念ページを設置いたしました!
前回の更新1月て!1月って!!

こじんまりとではございますが、最後のフリーリクエストを募集させていただきたいと思います。
匿名でも全然大丈夫ですので、よかったらリクエストしてやってください。
2017/11/12




1/26 拍手一時撤去

拍手機能を一時撤去しました。
戻す時期については未定です。
これまでに拍手をくださった皆さま、ありがとうございました!
2017/01/26




11/27 レスup

11/14・16のメール返信up

ひ〜!大幅に遅れまして大変申し訳ございません!
2016/11/27




11/20 拍手レスup

11/13の拍手レスup

すみません、まだ全員返信しきれておりません〜!
もう少々お時間くださいm(_ _)m
2016/11/20




11/13 9周年

TOPページに9周年記念ページを設置しました。
また、8周年企画作品を捧げもの小説ページで移動いたしました。
2016/11/13




11/12 8周年追加

8周年記念ページに、まかめ様よりリクエスト頂いておりました武和小説『何だって 誰にだって』を追加いたしました!
丸1年お待たせしてしまいました……! 誠に申し訳ございません……
2016/11/12




10/24 Game追加

Gameに、

ゲームブック
・愛され康平〜夏〜
・愛され康平〜秋〜

を追加いたしました。
追加したというか、移転前サイトのものそのままです。
戻るリンクなどが前サイトのままなので、別窓で開くようにしてあります。
……どこがどう繋がってるか、編集方法忘れちった……。

あと、密かに必読とか更新履歴の字の大きさ変えました。目ショボショボ。
2016/10/24




10/14 TOP変更

トップページの文字サイズを小→通常サイズに変更しました。
歳で小さい文字見ると目が痛いのですみません…(x_x)
2016/10/14




10/10 Game・Link追加

Gameに『キースが榛色の瞳の青年に迫るだけのゲーム』追加

Linkに2サイト様追加。現在の更新頻度など考慮し、ちょっと順番入れ替えました。

ゲームはブログにupしたやつです。
タイトル長すぎて、合ってるか今書きながら自分でも自信がありません_(:3」∠)_
……というか、当初こんなにゲーム増えないだろうと思っていたので古い順で並べていたのですが、ちょっと増えてきましたね……!
また考えます……
2016/10/10




9/26 レスup

9/22の拍手レスup

キスハシ発見ありがとうございます!
(∩´∀`)∩
2016/09/26




9/3 レスup

9/3の拍手レスup
2016/09/04




8/22 レスup

Resに8/22のキリ番報告へのお返事をupしました

久々過ぎて、幾つ単位でキリ番設定してたのか確認してしまいましたw
というか、いつの間にやら4万超え……! サイト始めた当初は1万でも夢じゃないかしらと思っていたのに、その4倍!!
本当にいつもありがとうございます……
2016/08/22




8/12 絵ログup

Illustに過去絵upしました

Illustには基本的に、ブログに上げた絵の中でそこそこ綺麗に描けてるやつだけをupするようにしているのですが、それでももう画像保存容量の半分くらい行ってしまいました。
落書きしてどんどん1年が過ぎていく……。
2016/08/12




6/12 拍手更新

拍手お礼絵を更新しました。

本日は歪アリアンコールコラムの武和を見て死にそうになりました。結婚してると言っても過言ではなかった……( ˘ω˘ )
2016/06/12




5/23 絵・ゲーム・ブログ

Illustに過去カラー絵等up

Gameに『豆剣乱舞』up
大・小どちらかの豆を選んだら、サイズそのままに回し続けると、表示こそランダムですがダブることなく全員見れます。

ブログ移転しました。
前のブログは時期見て削除いたします。ブクマされていた方は、お手数ですが変更をお願いいたします。
2016/05/23




3/13 絵・ゲームup

Illust更新
Game『影山兄弟が休日を二人で過ごすゲーム』追加

イラストは主にブログに上げた過去カラー絵の更新です
2016/03/13




1/17 ゲームup

Gameに『ちび雲水にセクハラしたい!』を追加しました。

文字どおり、ちび雲水ちゃんにセクハラするゲームです。下心満載です。
2016/01/17




1/10 小説up

8周年記念ページに、鹿波藍理さまよりリクエストをいただいた小説『きみとテーブルを』をupしました。

2ヶ月近くお待たせしてしまって、申し訳ございませんでした!
(一応)歪アリ〜アンコール〜の武和像で書いております、「和田さんがほっこりしてるごはん話」です。
2016/01/10




12/15 Game設置

TOPページに『Game』を設置しました。
エイプリルフールなどに作ったゲームを置いてあります。
あと教えていただいたタグで、スマホから見ても画像が画面幅に合わせて自動的にサイズ調整されるようにしました。
2015/12/15




12/4 絵更新

Illustを更新

9月くらいからのカラーイラストを載せました。
2015/12/04




11/17 レスup

11/15・16のお返事up

お二方からリクエストをいただきました!
どちらも楽しそうなリクエストで、書くのが楽しみです(*^^*)
リクエストありがとうございました〜!
2015/11/17




11/15 頂小説・レスup

Novel→頂きものに『鹿波さまからの8周年お祝い小説』をup

Resに11/13・14のアンケートレスup


8周年のお祝いにと、素敵な小説をいただきました!
また、ゲームも遊んでくださってありがとうございます〜!
2015/11/15




11/13 8周年追記

8周年記念作品の育成ゲームにクリア後アンケート貼り付けるの忘れてました……
既に遊んでくださった方はすみません。特設ページとゲーム内にリンク貼りつけました。
ささやかなクリア後イラスト(ほんとーーにささやかです)もありますので、ご協力いただければ有難いです。

また、フリリク募集期間を書いていなかったので、2015/11/28(土)までど追記させていただきました!
2015/11/13




11/13 8周年

TOPに8周年記念ページを設置いたしました。
それに伴い、NPハロウィンゲームを撤去しました(こちらのリンク先からいつでも遊ぶことは可能です)

遂に迎えることができました8周年!
更新日時は思いっきり11/12ですが!フライング!

近年めっきりブログ更新だけになってしまった当サイトですが、訪問してくれる方がいらっしゃるから、続けてこられたんだよなぁ……としみじみ実感しております。
毎年言っているような気はしますが、本当の本当に誰にも見られていなかったら、多分私はこんなにサイトを続けられていません。

ひとまず10年までは続けますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
2015/11/12




10/31 ゲーム設置

TOPページに、ハロウィンのゲーム設置いたしました。
エイプリルフールとかでもやってた、ゲームブック系のお手軽ゲームです。

ギリギリになってしまいましたが、数日設置しておきますので、楽しんでいただけたら嬉しいです!(*´∀`*)
2015/10/31




10/25 小説up

Novel→歪『ダメにするひと』up

近年、当サイトにupする武和がフツーーに恋人でフツーー夫婦になってて困りますぅ!!
いやなんか本当ごめんなさい……もっとケンカップル風にしたいんだけどなぁ……(‘、3_ヽ)_
でも書いてる私自身はとてつもなく楽しいです。もだもだと楽しさのジレンマです。
2015/10/25




10/11 小説up

Novel→歪『独占』up

昔書いた武和のリメイクSSですん。
可愛くしたかったのにちょっとえろくなった気が(^O^)
2015/10/11




9/25 小説up

Novel→歪『シリカゲル』up

そういうプレイ
2015/09/25




8/30 絵ログup

Illustにログ絵up

ブログ更新ばっかりで、サイトがログ庫みたいになっていてすみません。
2015/08/30




8/20 拍手レスup

8/18の拍手レスをupしました

やっぱりレスページでお返事書くの好きです(*´∀`*)独特の満足感

コメントありがとうございました!
それと、拍手ぽちぽちしてくださった方もありがとうございますー!やたらお礼画面数多くてすみません;
2015/08/20




8/16 拍手変更

拍手お礼SSがあまりにも進まないため、一旦SSを下げ、お礼イラストを掲載いたしました。現在10枚。
NPばっかりの中、最後だけ何故か金剛兄弟(アイシールド21)がいますすみません。

今まで掲載していたSSは、コチラから読むことが可能です。
2015/08/16




7/12 絵up

Illustに6月に描いた絵を数枚up
2015/07/12




6/7 絵up

Illustに5月に描いた絵数枚upしました
2015/06/07




5/26 小説up

菜の葉に飽いたら』中編upしました。

前後編にするつもりが、中編挟まりました。
そして、これファン活動の約束的にいいんだろか……と不安になる感じの描写があります、すみません……。
2015/05/26




5/16 ブログ新調

今までのDiaryとらくがきを撤去して、外部のブログサービスをレンタル致しました。
正常に表示されないなどの不具合がありましたら、お手数ですがMailからご報告いただけると助かります。
2015/05/16




5/5 Link追加

Linkに『ちょうめん』様を追加いたしました!
我遊さんが運営されている、『押忍!闘え!応援団!』『零』『歪みの国のアリス』メインのイラストサイト様です(*^O^*)
PC用サイトなのでご注意ください。
2015/05/05




4/30 小説・絵up

Illustに4月分up

Novel→『歪アリ〜二人の男〜Side.T』の2話をやっとこさupしました。
実に3ヶ月振り……本当遅くてすみません……。

武村さんと由里さんの出会いってどんなだったのかな、大人っぽい感じだろうな〜〜なんて考えていたはずなのに、どうしてこうなった、な展開になりました。
武村さんが、熱い。

ひとつの解釈ではありますが、これはこれとして楽しんでいただければ嬉しいです(*´∀`*)
2015/04/30




4/29 小説up

Novel→歪『菜の葉に飽いたら』前編up

歪アリ〜二人の男〜のその後の話です。
我ながら展開があまりにも強引だと思う_(:3」∠)_

とりあえず後編ちゃんと書き切るよう頑張りまさはる……。
2015/04/29




4/11 絵up

Illustに3月分のイラストupしました。

カラー絵まとめたら10枚しかなかった……とは思ったものの、昔に比べたらよく描いてるなぁと。
その代わり色んなものが疎かになっている気がする_(:3」∠)_
2015/04/11




4/10 小説up

Novel→ハロウィンパロ集に『涙は宝石にならない』up

4/10は「主従」「心中」の日とお聞きしまして、ハロウィンパロ主従SSです。
タイトルは診断メーカーのお題よりいただきました。
2015/04/10




4/2 ゲーム撤去

TOPページより、エイプリルフール企画のゲームを撤去しました。
↓の更新履歴にあるリンクからいつでも遊ぶことができますので、お気軽にプレイしてやってください。

既に遊んでくださった方、ありがとうございました!
2015/04/02




4/1 ゲーム設置

育成ゲーム・育てて歪アリをバージョンアップ致しました。
今度はペットも育てられます!

リンク先は無料体験版となっておりますので、どなたでもお気軽にお楽しみください(*^o^*)
2015/04/01




3/19 『雑』設置

プチ更新です。

Novel小説ページを設置しました。
移転前サイトにて、ちょっとした思いつきなどの小説を載せていたページです。
まだ2つしか移動させていませんが、楽しんでいただければ幸いです。

……それにしても古過ぎて恥ずかしい……。
しかも「何だこの設定?!」って思うようなのだったりして余計恥ずかしいです(セルフ羞恥プレイ)
2015/03/19




3/1 絵up

Illustに1〜2月に描いた絵をupしました。
全てらくがきに掲載したことがある分です。

歪アリよりオズや他作品描いてるな〜っていうことにびっくりしました。相変わらず武和率は高いですが!
2015/03/01




2/28 小説up

Novel→歪『白い神様』up

一部、小説ページの戻るリンクが間違っていたので訂正しました<(_ _)>
2015/02/28





[0]TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -