re:


To Kohさま!

2010/06/23



Kohさまへ

こんにちは!お返事がとても遅くなってしまって本当に申し訳ありません!せっかくメールしていただいたのに…すみません!

エース救出へのお祝いのお言葉ありがとうございます!ちょっと憎たらしいくらいのゴッドハンドな母です…orzやっぱり邪な欲望を抱いていない人間は強いみたい、で…す…orz Kohさまは当たりましたでしょうか?(どきどき)

マルコフィギュア!!!保存用鑑賞用おさわり用の計3つは確実に買いますよ!はあはあ!とととりあえず、脚を撫で回して、後頭部触って、胸元さわっt(ry…げふん。失礼いたしました^//^

たしかに至福ですね!もっというならごろごろしながら可愛い幼児と戯れるマルコを妄想するのが一番幸せです^//^(ダメな子!)
え?それすごくいいですねぇえ!!経営したい経営したい!もう写真もビデオもガンガン撮りまくりたいです!はあはあ!(へんたい!)

もういっそ白ひげっちで好きなキャラを選べるのなんていかがでしょう^//^もちろん全クリしますよ!お任せください!!←
手乗り!(きゅんっ)そそそその可愛い生き物はどこへ行けば買えるでしょうか?はあはあ!

ヒヨコ先生ヒヨコ先生って呼ばれながらわらわら子供に群がれるマルコが愛おしくてたまりません^^たかいたかーい、とかしてあげてたら泣いて喜びます^^
あ!じゃあじゃあ!マルコもちびっ子も市森もKohさまに駆け寄りま(黙って)

わーい!お揃いですね!えへへー^^←
撫でられるちびっ子も撫でるオヤジもニコニコしてるから止めるに止められない先生たちにトキメキがやみませぬ!がばいいぃい^//^
バスの愛称はやっぱりモビーですよね!うん!私もめちゃくちゃ乗りたいですー!是非一緒に入園してモビー号に乗ってうはうはしま(いい加減にしなさい)

ビスタのニックネームは胸もじゃ先生を大プッシュさせていただきたいでございます^//^なんてかわいい!!じゃあ、ジョズはお、おにぎり…先生な、んて…だめ、ですか、ね……いや!だめですね!すいません!調子に乗りました!すいません…orz

ついにまったくかうぴすの子でなくなってしまいましたね…orzあのもにゅもにゅなしゃべりがすごく…すごく、恋しいです;u;
でも最近、ながたにえーん!の男の子が大層かわいくてはあはあしてます!(懲りない)「おけです!」のセリフに思わず、「おけですねー!」と叫んだことに悔いはありません^^←

着ぐるみがんばりますー!いや、がんばるまでもなくもう、はあはあ大興奮で、書きます、よぉおお!はあはあ!(変態!)
白ひげの皆さんは、デレデレついでにお揃いの着ぐるみ着てくれたら…なんて…ね…ごにょごにょ…^//^

サッチの割烹着に賛成してくださってありがとうございますー^0^サッチ母さんですね!わかりますー!←
ぐふぐふ!言うことまんまオカンなサッチが私めも大好きです!!サッチかわいいなぁああ!(落ち着いて)



せっかく楽しいメールいただいたのに、ほんっとうにお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!こんなダメすぎる市森ですが、ぜひまたお声をかけてやってください!
それでは、メールありがとうございました!



市森より




prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -