re:


To ちゃっぺさま!

2010/06/22


ちゃっぺさまへ!
こんにちは!せっかくメールいただいたのにとてもお返事が遅くなってしまって本当にすみませんー!ほんともう…なんとお詫びをしたらよいか…orzすいません!

日記のお話を読んでくださってありがとうございました!
クロコとマルコさんは実は仲良しだったらかわいいですよねー^//^いつか番外編でクロコとチビくんのお話を書いちゃろーとたくらんでます^^えへえへ!
八つ当たりされるサッチと構ってもらえなくてムッスリするマルコに、にやにやしました^^ごちそうさまです!←
結局パパは子供に甘いんですよね^^わかります!はあはあ!

くらあいシリアス展開を最後まで読んでくださって本当にありがとうございますー!うえーん!嬉しいです!感動していただけたなんて、もうもう嬉しすぎて爆発しそうですー^//^

ほんとにお返事すごく遅くなってしまってすみませんでした!こんなダメダメすぎる市森ですが、またお話ししてくださると嬉しいですー!ほんとにすみません!メールありがとうございました!



市森より





prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -