Note. | ナノ

Note

ColdStar

と、言うことで

2013/06/28 00:22

遅くなってしまいましたがリクエストについては6月中に全て仕上げることが出来ました。お待たせしてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした&リクエストありがとうございました!!
……遅くなった理由がDLMだとかそんなことは……ありますごめんなさい。
一応1.51までの分までひっくるめて全部のDLMクリアできました。これでいつ2が発売されても万全の体制で始めることが出来そうです。引継ぎ条件も全部クリアしましたしね。

さて、そんなところで久しぶりにストーリー更新。あれ、気付けばもう難易度10入ってますね……って感じです。
とりあえずプロット読み返してざっくり数えた感じ、あと10話くらいで終わる……はず、です。無印編の半分くらいとか言ってたのに分量的には結局あんまり変わらないって言う。なんと言う終わる終わる詐欺……
とりあえず、このままラストに向けて突っ走っていければと思ってますのでよろしくお願いします。
で、予告。次の更新は男主と意外なあの人との繋がりのネタですー。



 | 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -