Note. | ナノ

Note

ColdStar

やっと形になりました

2013/01/26 00:11

主人公の過去、と言うか出生の秘密と言うか。
ゲームの設定で、主人公は通常の神機使いに比べて高い潜在能力を持っているし異様の大出世とかあり得ない成長率とかやらかしてるし、何もしなくても最強設定に近いゲームの主人公の強さに何らかの理由付けが欲しかったんです。前々から。
で、色々考えているうちにうちの主人公に関しては今回のような設定になりました、とまあそんな感じでしょうか。
主人公は今後もこの事実を知らないままなんだと思います。

さて。
最近モデムの調子が悪く、ネットにうまくつながらなかったりすることがあります。
本格的にモデムがいかれたら暫くテキストの更新はお休みすることになるかもしれません、と予めお断りしておきます。
この雑記だとかくらいならiPhoneからでも何とかなるのですが流石にテキストの更新となるとPCからでないと辛いので。
もし本格的にモデムがご臨終となったらオフラインである程度書き溜めてからネット環境復帰後に大放出したいと思います。



 | 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -