Note. | ナノ

Note

ColdStar

こっそりニヤニヤ

2013/01/19 00:23

夢主や創作キャラに対しての100の質問みたいなものにこっそり答えてはその回答を見て「これはネタに使えそうだな」と言うのを拾い出す作業をしていたりします。
いや、実際結構突っ込んだ質問が多いのでそんなとこ設定作ってないし、って言うような部分をこれを機会に考えることが出来たりして、それを考えているうちに新しくネタが思い浮かぶといった感じですね。
とりあえずうちの主人公は基本的には送迎してもらってますが車の運転はできると言う設定になりました。そりゃあ、一部DLMとか説明文読んだら主人公以外の人間がその場に近づくのは危ないだろってのが出てきましたのでね。そのうちそんな話は書いてみようと思っています。

そんなこととは関係なく更新しました。ついにリンドウさん生存確定、と。
おかしいなあ、バースト編は大体15話から20話の間に収まるはずだったのに15話目終わってやっとリンドウさんの生存が確定した段階ってこれ……
あ、ちなみにこの時系列の話はもう少し続きます。と言うか、そっちが長くなりすぎて2つに分けたかったので今回の話は敢えて少し引き伸ばしました。
そんなことやってるから最初にプロット切った時より話の分量が増えるんだろう私。



 | 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -