Res | ナノ

Res

ColdStar

11/29分

2012/11/30 01:33

>22時ごろの方

ストーリーの感想ありがとうございます!通して読んでいただけたとの事で、本当にありがとうございました。
最後まで書き終わってから2人目主人公で通してプレイしてたら「こんなエピソードも入れられたんじゃないかな」と思う部分も出てきましたので、その辺はどこかで補足していけたらなと思っています。
ご指摘の通り、夢小説と言うよりは「ソーマ×第一部隊隊長のCP小説」って言う感じで書いている部分はありますね…
性格がアレだわ眼鏡で巨乳で高露出と私の趣味とはいえ人を選ぶ設定つけまくってるわで感情移入しづらい主人公ではありますが、お褒めいただけて大変光栄です…!ソーマと主人公への愛だけで突っ走っている文章ばかりではありますが、これからも楽しんでいただけると幸いです!



 | 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -