バレンタインはこんな感じです

【うちの攻めが怒ったら】
智希×有志


10年前

「お父さん。……はい」

「わぁおいしそうなチョコクッキー。お父さんにくれるの?」

「うん。なるべく甘くないようにしたよ」

「自分で作ったのか?」

「うん。でもね、数はあんま多くないんだ。コゲていっぱい失敗しちゃって…」

「うぅ…数の問題じゃないよ…智希が一生懸命作ってくれただけでお父さん嬉しすぎて涙が…」

「あああクッキーに涙落ちたらふやけるよ!」


現在

「はい。ちゃんと手作りしたから甘さ控えめ」

「…見た目も完璧なガトーショコラじゃないか…」

「部活の後輩に味見してもらったら市販のものと間違われたー」

「ほんとありがと…」

(今年の智希の誕生日は最新のオーブン買ってあげよ…)


まず息子が父親にチョコあげる時点で疑問にならない。


----------
清野×姫川



「き、清野先輩が…チョコを貰っている…!」

「お前ね、俺結構モテるんだからな」

「…………」

「信じられないって顔すんな。はい。全部お前にあげる」

「え、いいんですか?清野先輩チョコ大好きですよね?」

「お前がくれたのあるし」

「〜〜〜」


清野はやることが男前なので地味にモテます。


----------
佐倉×日夜


「めっちゃチョコもらってるじゃないですか」

「おぅ。バイト先のばーちゃん達にもろた」

「老人ホームのバイトでしたっけ?」

「そう。さすがにばーちゃんに恋人おるから受け取れませんって言えんやろ 。……やっぱ、いややった?もらってほしくなかった?」

「いえ全然。自分の恋人がモテるって嬉しいじゃないですか。はい、俺からはこれ」

「佐倉もくれるん??」

「うん。ディルド型のチョコ♪」

「???!!?!?!」

「凄いでしょこれー。海外製だけどネットで見つけた瞬間即買っちゃった♪今日はこれ使お♪」

「?!?!むむむ無理無理なにこれグロ過ぎるやろ!!絶対いやや!!!」


最初は混乱するけどすぐにノリノリでヤっちゃうのが日夜春一。


----------
大谷×陸


「か、紙袋いっぱい…」

「食べるか?」

「なんで全部もらってくるんだよ!!!」

「渡されたから」

「俺がいるのに!恋人の俺がチョコあげるのに!」

「お前別に恋人じゃないし」

「!!!!」

「すぐ泣く」

「泣い てないし!!!!俺が一番の恋人だし!!!」

「食べないなら近所に配るからな」

「俺が一番の恋人だし!!」

「あーでも高そうなチョコだけもらっとこ」

「俺が一番の恋人だし!!!」

「お、ゴディバじゃん」

「俺が!!一番の!!!恋人だし!!!!」


ガン無視。
でもちゃんと陸が用意したチョコは食べてあげますよ。あげた本人が忘れた頃に。



END

[ 121/121 ]

[*prev] [next#]

[novel]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -