うちの攻めが怒ったら

【うちの攻めが怒ったら】
智希×有志


10年前


「ごめんな智希…明日仕事入っちゃって遊園地行けなくなった…」

「…そうなんだ……いいよ、また今度お父さんがお休みの時連れてって」

「っ!!!智希ーーー!父さん仕事辞めるー!!」

「いっ痛い!!そんなきつくっ…!!っていうか仕事辞めちゃダメだよ!!」


現在


「あっあっ智っ…やめっ……ごめんっ…て!言ってるだろ!」

「楽しみにしてたんだけど、映画」

「だから仕事だから仕方なっ…あっ…!そんな奥っ…!!ダメっ!もう離しっ…!離して!!イっ…イきたいっ!!」

「俺も行きたかったの!!」


10年前より今の方が子供。




----------
清野×姫川


「…ごめんなさい」

「なにが?」

「…昨日の約束忘れてて…」

「別に?」

「怒ってます?」

「怒ってない」

「…じゃあなんでこっち見てくれないんですか」

「見たくないから」

「怒ってますよね」

「怒ってない」

「拗ねてます?」

「拗ねてない」

「じゃあなんでずっと漫画読んでるんですか」

「読みたいから」

「怒ってます?」

「怒ってない」


エンドレス。


両方子供。




----------
佐倉×日夜


「ご、ごめん…」

「なんで合コンとか行くんですか」

「ちゃ、ちゃうねん!合コンって知らんかってん!」

「じゃあ合コンってわかった時点で帰ればよかったでしょ。なんで最後までいたの」

「っ……だって…生まれて一度も合コンしたことなかったからやってみたかってんもん!」

「ほら、やっぱり合コンって知ってたんだ」

「知らん!それは知らんかった!途中でも気付かんかった!!」

「じゃあ友達に連れられてカラオケ行ったら男メンバーと同じ人数の女の子がいて、みんな知らない子で、まず自己紹介があって、カラオケ終わったらファミレスにご飯食べに行って、メアド交換して、今度二人っきりで遊ぼうって誘われて、断ったら私も恋人いるから大丈夫って言われて、それでも断ったらこういう時ぐらい遊ぼうって言われるような事あったけど全然合コン気づかなかったんだ。合コンって全然わからなかったんだ。最後まで合コンに来てるって気づかなかったんだ。へーそう。へー。へー。じゃあヒヨさんの思ってる合コンってどんなの?ねぇ、俺わかんないんだ。合コンてわかんないんだけどさ、ねぇ、教えて?ねぇ、早く。早く早く」

「……………」


一番怒らせるとめんどくさいのは佐倉。




----------
大谷×陸


「やだやだやだ!!!!ごめんなさい!!」

「お仕置きって言ったじゃん」

「やだああ!!おねっお願いっ…脱がせて…!!」

「似合ってるよ、スカート。……あ、陸えらいね。ちゃんと女物のパンツ履いたんだ」

「っ…だって兄ちゃんが履けって言うから…」

「うん。似合ってるよ。窮屈そうで可愛い」

「やっ!触らないで!」

「よし。じゃあこのままコンビニに買い物行こう」

「やっやだ!!!絶対やだ!!」

「陸」

「友達に会うかもしれねーじゃん!!絶対やだ!!女子の服着たら許してくれるって言うから着たのに!このまま外出るなんて嫌だ!」

「陸。俺の大事にしてたDVD踏んだのは誰?あれ、限定物だからなかなか買えなくて、オークションでも5万はするんだよ?」

「ごっ…」

「……じゃあ、コンビニ行こうか。義母さん達が帰ってくるまえに、ね」

「うっ……うん」


5万とか嘘だけどね。
近所の中古屋で500円で買えるけどね。


大谷は怒っているのか喜んでいるのかよくわかりません。
なぜ女子の服や下着を持っているのかもわかりません。


END

[ 115/121 ]

[*prev] [next#]

[novel]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -