乱文倉庫
[--] またお会いしましたね。本日はよろしくお願いします。
「よろしゃす」

[01] ではまず、あなたのお名前の由来を教えてください。
「忘れちゃったんで、今度ママが帰ってきたら聞いときます」

[02] 利き腕はどちらですか? また、視力はどのくらいありますか?
「ふつーに右。視力は2.0でかなり良いけど別に野生児とかじゃないから」

[03] 指は長い方ですか?また、爪は伸ばしっぱなし?深爪?
「結構手おっきい方だと思うから、長いのかな。爪は切ってます」

[04] 100Mは何秒くらいで走れますか?
「学期初めに計ったときは確か11秒前後だった」

[05] ご自身の精神年齢はおいくつくらいだと思いますか?
「え、よくわかんないけど年相応だと思う」

[06] 幼い頃、どんな子どもでした?思い出話などあればお聞かせください。
「今より大分ぼーっとしてたし、たまーに小学校時代の知り合いに会うとやっぱ“明るくなったね”って言われる。今よりずっと馬鹿だったし、無神経だった」

[07] 動物は好きですか? また、ペットは飼っていますか?
「好きだけど、今は飼ってない。ずぼらだし、大ざっぱだし、私に飼われるのはかわいそーだから」

[08] 「占い」は信じる方ですか?また、「運命」についてはどう思われますか?
「どっちも信じてない。まー友達と占いの話するのはやっぱ盛り上がるし、楽しいよね」

[09] 人と初めて会う時、どんなところを気にしますか?(例:容姿・表情・喋り方.など)
「特にこれってないけど、顔が良いと嬉しい。奈良坂先輩みたいな例外もいるけど顔面偏差値高い人は好きです」

[10] あなたからみて、自分はSだと思いますか?Mだと思いますか?
「さあ……別に苛めたいとも苛められたいとも思わないから、よくわかんない」

[11] 「恋愛」の定義を教えてください。
「……キスしたいとか、ぎゅーっとしてほしいとか、そーゆー風に思う相手がいるなら恋、だ、よね?」

[12] 愛されるより愛したい派ですか?それとも愛すより愛されたい派ですか?
「ちょっとでも応えてくれるとか、一緒にいさせてくれるなら、私が一番じゃなくても良いかなってのは思う。から……いや、うーん。なんていうか、好きってのは……好きでいたい!とかでなく、もうどーしよーもないものだし、愛してくれるならそれに越したことはないけど……よくわかんないです」

[13] 実は今、お付き合いしている人がいますか?
「今はいません」

[14] セクハラをされた経験はありますか?
「どうだろう。なんてゆか、ガッコは女子高で女のセンセばっかだし、ボーダーでは年上ばっかだから、そもそも女として見られてないと思う。太刀川さんとか当真さんとけっこじゃれ合うし、いちおー女子としては扱ってくれるけど……多分あの人ら私のことを“チワワのメス(2才)”程度にしか思ってなさそう。皆そんな感じだから、セクハラされたことってないんじゃないかな?」

[15] 「喜怒哀楽」の「喜」、あなたが生活をしている中で喜ぶ時はどんな時ですか?
「え、うーん。あの、まあ……しろーくんと同じ空気吸ってると……喋ってなくても、他人ごっこ継続中でも割と……まあうれしーってゆか、思いがけず出くわすと、そんな感じ」

[16] 「喜怒哀楽」の「怒」、あなたが生活をしている中で怒る時はどんな時ですか?
「奈良坂先輩と一緒にいる時は大体怒ってる気がする」

[17] 「喜怒哀楽」の「哀」、あなたが生活をしている中で哀しくなる時はどんな時ですか?
「一人で何もすることがない時。なかなか寝付けない時とか、凄い嫌」

[18] 「喜怒哀楽」の「楽」、あなたが生活をしている中で楽しい時はどんな時ですか?
「太刀川さんや当真さんに構ってもらってるとか、皆でわいわいしてる時」

[19] 自分には「喜怒哀楽」のどの文字が1番似合っていると思いますか?
「楽? 大体“気楽そー”とか“楽しそうだな”って言われるし」

[20] あなたに味がついているとしたら、甘い・辛い・苦い・すっぱい、どれだと思いますか?また、それは何故?
「やたら動きまわるから“すっぱい”じゃない? 汗ね」

[21] あなたがオークションに出品されたとしたら、いくらくらいで競り落とされると思いますか?
「ええ……ううん……えー女子中学生っていちおブランドだと思うし、50万以下だったらヤだなー」

[22] 今のあなたは100点満点中何点でしょうか? 理由もあればどうぞ。
「60点ぐらい? それなりに社交力はついたと思うし、トレーニングも頑張ってるから平均点かなーって」

[23] 1日の中で、自分の好きな時間と理由を述べてください。
「放課後。防衛任務でも訓練でも、トリガー使うの好きだから」

[24] 夢はよくみられますか?みるなら、どんな夢をみますか?
「夢はあんまみない」

[25] 暑がりですか?寒がりですか?風邪は引きやすい方ですか?
「健康優良児です。夏風邪も引かないから馬鹿じゃない」

[26] 健康管理はきちんとしていますか?
「風邪引きたくないし、ある程度は気にしてるつもり」

[27] 甘党?辛党?あなたの味覚は平均でしょうか? また、猫舌だったりしますか?
「ぼちぼち平均でしょ。よっぽど熱いのは無理だけど、猫舌ってほどでもない」

[28] 「努力型」と「天才型」、ご自分はどちらだと思いますか?
「多分努力のほう?」

[29] 5年後、あなたはどこで何をしていると思いますか?
「三門市で、相変わらずボーダー隊員してると思う。頭悪いからオペは向いてないだろーし、しろーくんと同じ場所にいたい」

[30] 最後に、質問に答えた感想をお願いします。
「普段あんま考えないことばっかでけっこ楽しかったです」

[--] お疲れ様でした。
「あざす」

質問配布元:あなぐら

オリキャラにしつこく迫る30の質問


prevmenunext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -