07/25

 パンの最新話をせっせと加筆修正していたら+5000になってページが分かれました。明らかに文章が可笑しいところを直しただけなので読み返さなくても多分大丈夫ですが、お暇な時にでも間違い探しをしてみてください。ついでに拍手お礼の「轟焦凍」と比較することも出来ます。



07/23

 ごぶさたです(ω)

 本当にご無沙汰です。生きています。
 あまりに執筆に行き詰ったため、ツイッターアカウントを消して作業に篭っていました。書いては消してを繰り返し、捏造ばっかじゃん!ということで死んでいたのですが、思い切ってプロットを変えたら何とかなりました。拍手お礼にあったプロットですね。書いては消してるほうも一応一万ちょっと進んでるので、早めに更新したいです。エンデヴァー視点。
 とりあえず、今日の夜あたりにツイッターアカウントは戻します。


 近況としては鬼滅の蜜璃ちゃんにハマりました。結婚してほしい。



06/17

°˖☆()☆˖°
 これは科学の力により出力されるようになった可愛い顔文字です。

 それはさておきお久しぶりです!
 凡そ一ヶ月ぶりで「仕事辞めたんじゃなかったの!?」という感じなんですけど、私事のアレコレと単純な疲弊が来て一ヶ月が無に帰しました(?) すっごい無駄をしてしまった。タイムパトロール何とかしてくれ。
 無を経て幾らか人類の風体を取り戻しつつあるため、NARUTOを更新したりサイトを改装したりしました。NINAさんのお洒落テンプレートをお借りしています。夏っぽい感じになって良かった。かわいい。

 そして「地を這う獣」なんですけど、随分前から「打ち切ろう」と思っていたので打ち切りました!(?) フーも死ぬしダンゾウも死ぬし、コイツいってえどうなるんだ?という疑問が解決する見込みがなかったので、夢主の改心はこれからだ!で終わっておきます! 見切り発車で原作沿いを始めてはいけないという教訓を得て、更にパワーアップした管理人をよろしくおねがいします! 原作沿いは難しいですね!!
 とりあえず近い内に刀剣も終わらせたいな〜と思っています。こっちはラストまでプロットがあるので、加州清光の戦いはこれからだ!にはならないと思います。ほんとにならないかな?(疑心暗鬼)

 このようななかで拍手パチパチ有難うございます。
 ちょっとずつお返事していくので、送ったはず!という方はもう少しお待ちください。遅くなって申し訳ありませんが、コメント返信するの好きなので、コメント頂いたときの嬉しい気持ちでお返事出来るよう少しずつ進めていきます。あと返信不要の方も本当にありがとうございます……この半年というもの万物がバタついていたので、助かりました。
 最近ちょっと暗い話ばかりですが……とか言いつつ、パンの次の話も多分暗いんですけど……そのうち楽しい話を更新出来るよう頑張ります!



05/03

 書棚の整理が済んだら、まずコメント返信とアンケート纏め、過去作品の修正から始めます!



05/01

 天皇彌榮!天皇彌榮!(おぼえたことばをすぐ使う)
 一つ前の記事の通り職を失したため幾らか時間が出来ました。しかし今度は机がなく、上半身を捩って出窓を机代わりにしています。ちょっと腰がえらい。そういうわけで、更新はもうちょっと後になります。
 IKEAでイケてる机(爆笑ポイント)を買おうとしたらサービス料が12000円もしてビックリしました。LOWER?で買いました。



04/28

【近況】
 失職に成功し、引っ越しました。



04/03

 三月 is dead.

 一年ぶりにNARUTO連載を更新しました。
 自分で言うのも恥ずかしいのですが、見切り発車で始めた連載なので、読み返してみると色々アレな部分が露呈しワオ!ってなります(突然の雲雀恭弥ムーブ)とりあえず00はあと二話更新したら終わりです。次回こそシスイさん出っからさ……!(訪問者に媚びを売るスタンス)

 諸々貯めすぎで貯金箱じゃん!状態の弊サイトですが、今月末に一週間休みを取ったので今月中にパン更新とかもしたいです。ここで「します!」と断言する強さが欲しいよね。します!(ほんとに?)

 あとジャンプの話なんですけど、私が職を呪い社会性を失ってる間に死柄木くんがシャキッとしたお顔になって「嘘でしょ……!?」ってなりましたよね。このまま行ったらその内髪の毛染めて「いや、もう三年だし当たり前っしょ? 七子もさ、いつまでも夢小説なんか書いてる場合じゃないじゃん。現実見ようや」とか言い出してしまう。私より先に内定取る死柄木弔、絶対解釈違いですね。死柄木くんとは、私の自尊心のために「せーの!」で一緒に内定取りたい……(?)死柄木弔、人として成長してしまうの寂しい(?)それにしても、ヴィラン連合にも角都さんみたいな守銭奴がいたら良かったのにね。みたいなことをぼやっと考えてました。

 このような胡乱な人間のサイトですが、パチパチいつもありがとうございます。最近ホークスさんのSSが溜まりやすいのでモッタイナイ根性でお礼にしているのですが、思ったより楽しんで頂けて嬉しいです。



02/28

 起きたら夜の八時でした(ダメ人間の鑑?)
 残り四時間ちょっとで本編更新は無理と判断し、SSを一つ更新しました。あと三十分で三月になってしまう……(かなしい)
 あと、クリスマスや家と家財〜のホークスさん視点等、失踪中にあれやこれやと書いたボツ・下書きを拍手お礼ページに追加しておきました。

 そして拍手パチパチやメッセージありがとうございます。
 労りの言葉や励ましの言葉とても嬉しく頂戴しているのですが、訪問者さん方のなかにも生活がヤバイ方が散見していて本当に「ぷよぷよみたいにうちの職場と訪問者さん方の職場がフィーバー起こして消えないかな……」って思いますよね! みんなで一緒に、お正月休みやお盆休みが存在する世界に逃げましょうね……(仲間を得て安堵する)



02/18

 十一月末に更新してからというもの、「今年一年お世話になりました」「あけましておめでとうございます!」の両方を逃し、日暮れの長さに春の萌しを感じる時期に差し掛かったため日記を書きに来ました。
 2019年初更新がこれ……!?みたいになってしまうのですが、何かの節目(か作品更新)を求めていたのですが、最早過ぎ去った時は戻らないので粛々と近況を述べます。過ぎ去りし時を求めて(ドラクエじゃん!)

 一昨年からの修羅場が無事に年を越し、先輩がまた救急搬送されるなど色々なことがありつつスランプに浸かっていました。
 現代社会の闇なので端的に申し上げると、昨年一年で十七人辞めた職場に勤めています。私はバカ正直に「仕事の引継ぎをしてから辞めます」と言ったバカのため、一年経った今もなし崩し的に勤めてます。愚かにも程があるのですが、実家バレしてて上司がメチャご近所さんなので逃げられなかったんですよね。新社会人の訪問者さんは、上司が実家凸した時点で転職してください。私は田舎独特のワヤワヤっとした感じでしなかったので、まあ逃げそこねました。逃げそこねると人生に甚大なバグが発生し、正月休みが36時間(一日とちょっと)になったりします。そのような職場なので救急搬送された先輩含め、新年早々二人辞めました。この調子なら今年も十七人切りいけそうじゃん!って拳を握ってしまうんですよね。
 そんなこんなで瞬く間に時が過ぎ、夢小説を書くだけの時間を捻出出来ませんでした。とりあえず辞める目処が立ちそうなのでHAPPYです。

 アンケート結果やヒロアカ夢など、二月中には何か更新したいです。



11/28

 単純に万物に行き詰っています。
 エンデヴァー視点と轟くん視点で書いてるのですが、どっちも進みがイマイチなので六話目は遅くなりそうです。


| BACK |
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -